年明けから自分自身も周りも何てこった! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日のように吐き気止め飲んでます
ぜーんぶ自分が招いた悪い事のせいだけれど…
ジャニーズの問題は私のせいじゃありませんから~
病院でもケアマネさんやら
リハビリの先生から質問責めにあったり…
ジャニーズに詳しくないけど
私が嵐大好き、な事を知っている友人から
どう思うのか?ってメールが来たり…
思わずジャニーズに関して熱弁メールで返したらば
“訳わかんない”と言われました(爆)
だよね~!(爆)
だって、私も判らないんだもん
私に社長と副社長との交渉権があるのなら
懇々と諭します

ジャニーズのファンを悲しませるな、と
偶像に夢を見て愛してお金をつぎ込んでるファンを大事にしろ!と
あの訳わからん“推し”
はあ?(-_-#)
デビューさせて即解散させたり
デビューさせていきなり分裂させたり
私も、応援してたJr.いなくなったし
優馬もあんなに才能あるのに…
社長の気まぐれで…
平家物語の仏御前のお話のようだ!
まあ、そんな事は
私ごときが喚いても何にもならないし
今、自分の生活が
リアルにヤバいので…
今年後半をメドに
嵐さんから卒業を考えてます
いや、元の生活に戻すだけで
雑誌を買わない!
DVDは…購入します

潤くんへの愛は周りのファンの方より
薄いかも、ですが
私なりに潤くんを愛していきます!

ブログは好き勝手な事を今まで通り書いていきます!
胸きゅん映画とか
80’の音楽話とか~
結局、ジャニ話かな?
嵐さんへの投資を少し減らして
来年こそは立川志らくさんの落語会に行くぞー!