今更ながらの亀潤~ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとーに今更の今更なんですがっ!
我がド田舎、“しやがれ”は1週遅れの日付またぎな時間に放映なので
今日のド深夜にMJと亀ちゃんの対決なんですわ~
んで、先週のド深夜の再放送が…
亀ちゃん登場時の“しやがれ”だったんです
サタディナイトライブになる前ですね!
亀ちゃんは映画の番宣で…
皆さん記憶あります?
ニノと亀ちゃんが仲良しで
2人で嵐他メンバーにクイズを出すんですけど
本当に自分の記憶力の無さには驚いた!
見たはずなのに初めてみたいにクイズに答えてる自分にビックリ!
優勝者は亀ちゃんからお料理振る舞って貰えるのも
私の記憶では“翔さん”でした(笑)

リーダーは初っ端から翔さんに“お父さん感ハンパない”って笑われ
ニノちゃんにずっと“お父さん”呼びされてた(笑)
待ち合わせはパリ…はなんとなーく覚えてたんだけど…
“コラボしてみたいのは?”
潤くんとリーダーの2択
潤くんが、『俺、カウコンでカナシミブルー、亀とやってるんで…』
きゃー!!(≧∇≦)
そうよね、カウコンでね!
きゃー!!(≧∇≦)
だから、リーダーとだよね~って
脳みそスカスカ婆さん(笑)
正解は“潤くん”!
(°□°;)え?
うそ?
そうだったっけ?
(°□°;)
亀ちゃん曰わく
確かにカウコンで
絡みはありましたが
もっとガッツリ絡みたい、と
(先週の事なのでニュアンスね)
照れ潤可愛い~!
で、ラスト1兆点を貰った(笑)リーダーが
亀ちゃんから親子丼を作って貰い食してましたが…
ジャニーズ1料理が上手い!ってふれ込みの亀ちゃんだけど…
玉ねぎの切り方メチャ下手くそなんですけど
あ…もこみちさんみたいな高速切りを想像してたからかな?
それに親子丼の玉ねぎにしては分厚くね?みたいな…
潤くんだったらどうなんだろ?
先週のオムレツだかオムライスだか
(ブロガーさん、どっちも書いてるから)対決は亀ちゃんに惨敗したのだよね?
なるべく、ネタバレ回避してるのに
結局見ちゃう(笑)

私、食物検定受けた時
オムレツなら、形と味と中がトロトロでなくてはダメとの事でしたが…
潤くんが作ったのはオムライスだったのかな?
それとも、オムレツにご飯を巻くアレかな?
深夜になれば分かります!
…てか、Bowieさまのテレビも見たい!