相葉担さんが羨ましい…何てことを書いたら | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

まさかまさかの
ジュレーム共演!
(゜∀゜;ノ)ノ
びっくりぽんやわ!
いや、猛反省してました
葉担さんだって
いっぱい辛い事あると思うのに…
ちょっと妬みが入ってたのかな?
ベンツのCMで踊ってる相葉さん見てたりすると…
考えてみたらば
翔さんも未来は多分安泰ですよ
リーダーもあの人柄と天才だから
何やっても許されるし安泰
ニノちゃんも怒涛のお芝居攻めで
役者魂見せつけて
やっぱり安泰…
相葉さんは言わずもがな…
で、ウチの子ですよ!
何せ美しすぎるからお芝居もなかなか
役どころが難しい!
時代劇もしてほしいのだけど
フランスの美少年が時代劇って難しいのかな
とにかく裏方ばっかりは嫌なのよ~!
昨日のブログに“はやドキ”に松本潤の名前が!に
色んな意味でドキドキ!
“はやドキ”ってどこの番組?
TBS?えー!
(°□°;)
…TBS…で潤くんのテレビだったら、
見れないじゃん!
『ウロボロス』ん時はまだ斗真だから我慢出来たけど…
潤くん主演ドラマだったら?
(°□°;)
潤墜ちしてから幸いな事に
殆どフジだったので
気を抜いておりやした
テレ朝もダメ
TBSもダメ
もーNHKで大河の主役してくれ!
(絶対、無理)
NHKかフジか日テレでお願いします
出来れば“月9”で…
お願いします
大好きなディビッドボウイが亡くなり…
後を継げるのは潤くんです
違うか
私は何を言ってるのだろうか?
本当は…
嵐さんフェードアウトを伝えたかったのだけど…