DSC_1424.JPG


5月28日 土曜日 13時30分~16時30分

「第9回 乳がん仲間の大おしゃべり会」
開催されます

場所は「水戸赤十字病院」本館3階
災害医療研究室


「乳がん仲間の小さなおしゃべり会 momo♪」
(代表 さかいひろこさん)が年に一度開催している
「大おしゃべり会」です


今年で9回めになります


私もスタッフのひとりです
初回より毎回参加しています


毎回 40人くらいの参加があります


前回の様子はこちらを覗いてみてくださいね
2015年5月25日のブログ記事「前に進もう!」

前々回はこちら(笑)
2014年4月21日のブログ記事「第7回大おしゃべり会」


毎回レポートを書いていますので
ご興味がありましたら検索をかけて覗いてみてください
 


さかいひろこさんの「まんが おっぱいがたいへん」(2007年)を
読んで参加されるようになった方も多数です

IMG_20160513_234542.jpg


乳がんと診断されたばかりの方も
長く治療されている方も一緒にワイワイおしゃべりしませんか


お気軽にご参加くださいね  素敵な出逢いがあるかも~♪



お問い合わせは
NPO法人水戸こどもの劇場(029-255-0908)
※ momo♪は 水戸こどもの劇場に窓口になって
いただいています


momo♪のブログ