梅雨だけど“夏”ネイル♪*゚ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン


ネイルチェンジしたョやじるし
イメージは矢印↓










まだ梅雨真っ最中だけど
ネイルは真夏の海って感じぷぷ


でゎでゎ
そろそろお披露目しますキラキラ














じゃ~ん



右手

海サンゴ貝
親指はターコイズストーン

砂浜は砂ジェル使用








左手


左右ちょっとだけ違ぅけど
わかりますかぁハート?





答えは... ... 。。。 ハート










薬指の珊瑚とジュエルのカラーですはいっ


どちらかに絞れなかったので
片方ずつ色違ぃの珊瑚笑

欲張りなあたしちび顔





今月も大満足なネイルですすき・・・

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1