ダンナくん、通勤電車で小さな親切が仇となる( *´艸`) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

各地で雷雨すごかったですねアセ
ココはちょこっと傘だけ... ... 。。。 ハート











だんな 旦那 夫くん会社帰りの電車
前に立ってた大きなお腹の女性に席を譲ろうとすると

他の人に気付かれなぃよーに
小さく首を振りながら手で立たないでと合図


だんな 旦那 夫くんが妊婦さんと思った女性
ぽっちゃりちゃんだったよーですshock*汗
↑ストレートなイィ方でごめん


お互いバツが悪く
その女性は他の車両に移動・・・


よかれと思ってやったことがアダになるといぅ笑
おとこには見分けが難しぃですもんネw


ってか妊婦さんさんみたぃに
すっごくお腹出てたんですって反省ウサギ





で、↓このマーク





だんな 旦那 夫くんにも教えたけど
満員電車ではバッグ見えなぃから意味なぃネ↓


ってかイィ時代になったなぁ... ... 。。。 ハート

いつからこんな妊婦さんマークできたのハテナ
少子化の時代だからかなぁさげ



あたしの頃にはなかったけど
お腹が目立ってきた時は黙ってても
席譲ってくれたなぁ↑*


そもそも貧血酷くて
電車であまり出かけなかったけどネ↓



でもさぁ妊婦さんマーク付けてなきゃ
席譲ってくれないなんて世も末だゎね疑いの目





まぁ妊娠は病気じゃなぃから
立ってても大丈夫だけど

調子の悪ぃ時に出かける必要ないし
よっぽどの用がなぃ限り
通勤通学ラッシュタイム避ければイィしねw


と言っても働いてる妊婦さんさん
そぉも言ってられなぃかえ!?





注意妊婦さんさんに優しぃだんな 旦那 夫くんですが
勘違ぃで終わるといぅ残念なお話でした笑




更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1