夫婦で胃もたれ(;一_一) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン

朝はすかっと天気だったのに
くも2ってきましたね↓



















昨日はパパの日w
叔父も誘ってお食事して来ましたクローバー


父のリクエストで矢印↓





IMG_20150622_113109254.jpg

天然モノの魚を扱ぅ天ぷら屋さん
行ってきましたウフ


父は養殖モノは一切食べなぃので
お店探すのホント大変アセ

両親も叔父も喜んでくれたけど... ... 。。。 ハート





わたしたち夫婦ひさびさ大量の揚げ物に
食べ終わって胸焼けするといぅ... ... 。。。 ハートため息

最後の天丼いらなかったゎ反省ウサギ







と、言いつつ





IMG_20150622_113108886.jpg

モンブランパフェパフェ


たっぷりの生クリームにやられました汗
帰りムカムカ↓

注意食べ過ぎはいけません疑いの目





ヤバっアセ
1日で2㌔も体重増えてる~ぅ・・・汗

今日は絶食しなければやられた



ってか胃もたれ治らず
食べられそぅにもなぃゎ・・・







今日はネイルチェンジしてきま~す走る

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1