罪ほろぼしと美しくありたい | らぶ♥ハイ and ロー

らぶ♥ハイ and ロー

双極2型&適応障害のアラフォー。ブログタイトル変えたけど、これからもシクヨロ

お久しぶりぃねぇ〜(小柳ルミ子でうえ)

いやぁ、抜歯して3日でルービー生ビールとか

飲んじゃう大バカモノぼー

ロキソニンも飲んでる↓↓

しょうがねぇやつはシーオーシーオー

Cocoにいるで猫村2

さて休み明け、全開忙しいあんぐりうさぎ

もぉメンタル崩壊ガクリ

しかも、となりのクソババァは社内HP見て

ニヤニヤムカムカマジでどついたろか?!

新人くんは相変わらず所長に朝から、

怒られ、凹んでたな。

好きですよ。

でも、仕事に私情は絡ませないのが、

プロってもんよぼー

しかし、仕事中もLINEしてるカナヘイハート

どっち?!

明日はダンナは東京に出張ダッシュ

帰りは遅いので、

彼と少しあーえーるーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

もぉ恋するオバサンキラキラ

そして美しくありたいと思う私は、

大暴走モード突入え゛!



パック買ったり、



今まで目元メイクとかしなかったのに、

マラカスじゃなくてマスカラ買ってみたり


赤い口紅が好みと言われたら、

そりゃ付けますさかい(なぜか大阪弁汗)

この他、ロレアルパリのトリートメント、

まつ毛美容液、

あーーー単細胞あんぐりうさぎカナヘイびっくり

しかしダンナにあやしまれないよーに、

帰って来る前にメイクを落とし、

洗面所の、下にいろいろ隠してマンモスぞう

しかもどんなにつかれて居ても、

家事はパーフェクトニヤリ

これが躁のエネルギーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そして恋のエネルギーつながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1カナヘイ花

お花畑はいつまで続く?

こんな風に浪費してるので、

財布にはあと1104円しかねぇよ泣汗汗汗

弁当はもやし蒸し豆と56円のおにぎりショックなうさぎ


こんなひもじい暮らしをしても、

美しくありたい。

そのためには、節約、家事もテキパキ、

そしてダンナの前でもかわいい人で、

いることやる気なしピスケ


そろそろ疲れて来るころだろう。


何やってんだい?


今年42歳なのにね。


バッカみたいだろ?


笑うなら、笑ってくれショックなうさぎ


しかし仕事はしたくねぇ〜もやもや