少しだけ、開けてしまう | らぶ♥ハイ and ロー

らぶ♥ハイ and ロー

双極2型&適応障害のアラフォー。ブログタイトル変えたけど、これからもシクヨロ

ずっと忙しかったり、

ココロが安定しなかったりで、

ブログなかなか更新できなくて、

ごめんね、らぶハイファン?のみんな大泣きうさぎ
(そんなんいねぇからっ汗)

さて娘の誕生日まであと2日カナヘイピスケ

プレゼント買いに久喜のモラージュにダッシュ

しかし駐車場がーどこもあいてねぇショックなうさぎ

一時間くるくるまわったのに。

仕方なく、アリオに行って気合いピスケ

無事に、プレゼントゲットカナヘイハート


お手紙も、書いてカナヘイうさぎ


明日ヤマト運輸で送ります。


喜ぶ顔想像しちゃう大泣きうさぎカナヘイきらきら


そして本日の戦利品カナヘイきらきら


パックが1800円が半額おねがい

しかも2個目はさらに半額ラブ

80マイウシシデイリーユースにはいいよね?

娘がいたら、

きっと普通のお母さんだったのに、

双極性も、適応も、知らなかったかも

しれない。

そして若い男も。

ダメな人間だと思う。

娘と、会いたいけど、

きっと裁判所のお世話に、ならないと

あえないだろう

堕ちる引き出しを、今日も開けてしまい

そしてギリギリで保とうとする。


どぉせ堕ちるくせにね。

でも、

生きないと。

彼女のためにー、

ダンナのためー、

彼のためにー。



雨は、やまない

彼のためにー。