プチ躁が顔を出す | らぶ♥ハイ and ロー

らぶ♥ハイ and ロー

双極2型&適応障害のアラフォー。ブログタイトル変えたけど、これからもシクヨロ

昨夜から躁が、お顔を出してきてるんカナヘイびっくり

ヤフオクでピアスばかりを4個落とし、

酒を倍量のんでさ。、

超おしゃべりクソ野郎の私ショックなうさぎ

本日はー

花金カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ーのハズですが、仕事ガッツリあんぐりうさぎカナヘイびっくり

しかし今日は歯医者だったから、

お昼まで気合いピスケ頑張るぞっ!

って、思った上がり30分前の1本の電話とびだすピスケ1

いつものように、テンション高めで出たら

販売店の、お客さんから

「オタクの○〇(新人)、どぉいう教育してんだよ!!所長出せっっ!」って鬼ギレ泣

いやぁ、たまげたポーン

上がってから、彼にLINEしたら謝ってた

しかし、人を怒らせてわならんねぼけー

待ち合わせて、一緒にランチして、

一時間イチャイチャいちゃついて、

とりあえず説教はしたけどー、

何だかおさまらなくて、

髪をカラーとカットしたいって、

思いついてしまい、いつもの美容院へダッシュダッシュ

しかし、今日はいっぱいだと言うので、

通勤の途中にある美容院に飛び込んで

前下がりのボブにしてもらい。

あーエアリーと思ったら、

あれこれで会計8700円びっくりハッ

たっけぇーガーン

いつも行ってる所はセットで4000円だ!

夜の中の相場ってそんなもんなん?

そして歯医者に行き奥歯を2本抜いて撃沈

あーん、いてぇ!


ロキソニンのんで、横になり新人に

スィートLINEしたら仕事の話しに、

すり替えられてブチ切れる。

ヤバイですね、。


浪費と、攻撃性は


波が、高い証拠だね。




明日から気をつけまゆゆあんぐりうさぎカナヘイびっくりまゆゆ