お友達四人で、東京を朝10時に出て、2時間で到着!くるまb⇒

 

雲一つない晴天となりました!お日様

ワーイ!遊び日和♪
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

 

 

 

 

丁度、お昼ということで、お宿に行く前に

名物水沢うどんを食べることに♪

 

うどん街道には、何軒ものお店が立ち並びます。

 

 

 

田丸屋 さんは、天ぷらが、海老・かき揚げ・舞茸の三点からなっているので、こちらに行くことになりました!

私は、去年も来た 事のあるお店。綺麗で美味しいので気に入ってます。
☆~LOVEハワイな毎日~☆


 

 

山菜の煮付け3品と二種のつけだれが付いた、三楽御膳の二色汁 ¥1680
☆~LOVEハワイな毎日~☆
日曜日のお昼時でとても混んでいたせいか、天麩羅が冷めていたのは残念。

昨年訪れた時のブログ を読み返したら、サクッと揚がっていて美味しい!って書いていました。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

しんこ餅も注文。

みたらし団子のお餅固め。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

 

 

 

 

 

綺麗な季節の花木の絵は、下駄箱です。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

水沢うどん、美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

 

読者登録してね