☆~LOVEハワイな毎日~☆ ☆~LOVEハワイな毎日~☆ ☆~LOVEハワイな毎日~☆

大好きなハワイハッピーチャージの場所宝石赤

いつも気持ちは、LOVEハワイな毎日ハート

約50回ハワイへ飛びました!!12

大好きなハワイに居ないときも

楽しい時間や、癒しの時間を過ごして

自分なりにハッピーチャージをする

『母&妻&ときどき主婦』

私のブログをよろしくおねがいします。


  • 28 Feb
    • 和風だしのカレーが食べたくなった夜

      たっぷりのお葱と鶏肉と三つ葉の入ったカレー南蛮   和風だしで作られたカレーは、優しくて・・・ たまに、ふと食べたくなります。   美味しくて、完食しました。暖まりました。     娘は、板蕎麦を豚つゆのつけ汁で。 このつけ汁、美味しいんですよね~         主人は、こんな感じでセットで。           久々の湯葉 生湯葉の刺身、美味しかったです。         クリームチーズの味噌づけ こういうの大好き!         食後にそば粉のブラマンジェ 甘すぎず、素朴な味わいのブラマンジェ。         見事な壇香梅の木が生けてありました。         ろうばいの一種で香りがよいといわれている壇香梅。 このお店は、いつも季節を感じる花木が飾られていて好きです。    

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ノンフィクション「すしバカ、ハワイに行く」 @リッツ・カールトン すし匠

      「男一匹、ハワイへの挑戦」に密着4年間 が、おもしろかった。   ノンフィクション「すしバカ、ハワイへ行く」   東京・四谷にある名店「すし匠(しょう)」が、ハワイのリッツカールトンでお店を開店させるまでのドキュメンタリー。 昨日は後編でした。     ハワイに行くたびに、いつ完成かな?と思って眺めていたホテル・リッツ・カールトン そこに入った「すし匠」さん。     工事が遅れてご苦労されて、やっとこぎつけたオープン リッツカールトンの総支配人って、この方なんですね。 素敵ですね。     総支配人も絶賛の寿司       次のハワイで、一度行っておきたいと思いました。 でも、既に大人気で予約困難店になったそうで、 私のような者は、お店に行かれないかもです。   そうだ!あの人に頼もう!   番組が終わって、静かな感動が込み上げてジーンとしてしまいました。 中澤さん、スタッフの皆さん、益々がんばってください!     日本人なのに、ハワイで和食が恋しくなって必ず1度は、和食を求めて食事に行きます。 ちょっぴり贅沢な和食をいただけるお店、南山枝魯枝魯 こちらもお勧めです! ハワイで、こんなに美味しい和食懐石がいただけるなんて。と思います。        

      4
      テーマ:
    • こんな偶然が!!

      先日の名古屋でご紹介されたMisaさんは、人の本質を見抜く不思議能力をお持ちの女性。     あげようさん(ご自身、スピリチュアルカウンセラーのお仕事をさるている方です)が、 「Kumikoさん、Misaさんは、本物で霊視が出来るのに自分に自信がないみたいで…言ってやってくださいよ〜。」と言うので、ならば先ず私をみて下さい。と、申し出ました。       ニコニコとにこやかなMisaさんからは、癒しパワーのヒーラーを感じます 私の頬に手をかざされた時、ふわっとした圧を感じピリピリとエネルギーを感じました。 Misaさ~ん、Misaさんから出てますよー       私の背中にピンク色の芍薬に似た大輪の花が見える!と言われその意味も話して下さいました。他にも色々伝えて下さったことに思い当たる事も沢山。   Misaさん、自信を持って人のお役に立って下さい。       後日、背中に見えた大輪の花の絵を描いて送って下さいました。その意味も添えて。 『クミコさんは、香り高く誰もが引き寄せられる大輪の花のイメージが見えていました。良い意味で目立つ方で、沢山のご縁がやって来るようですね(^ ^)素敵です。』   ありがとうございます。m(_ _)m 良いご縁や人との出会いがやってくるのは、嬉しいです。 本当に、それを実感している時でしたので納得でした。       数日後、FBお友達のはまぐちさんが手作りされた石鹸をアップされたのを見てビックリ Misaさんに見えた大輪の花と色合いもイメージもピッタリでした   この時期にこの偶然!にとりはだ~ 花びらのように大きな弧を描く優しいデザイン、柔らかな色合い。 もう、この石鹸を手元に欲しいと思っちゃいました。    

      9
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 味・雰囲気共にコスパ最高!名古屋のお鮨屋さん

      名古屋のお友達に連れて行っていただいたお店は、 ナゴヤドーム近くにある、「鮨いね」   間に「く」が入ったら、「鮨くいね」   昔、こんな歌を歌っていたアイドルグループを思い出しました!笑   最寄り駅は、「砂田橋駅」という駅。徒歩3分くらいかな?       お鮨屋さんだけど、居酒屋なんのように一品料理がたくさんあって、 居酒屋さんのようだけど、どれも新鮮素材で美味しい!   北海道のボタン海老       名古屋名物手羽先。それよりも美味しい!   店内は、カウンター席とお座敷で、大将がおひとりでカウンターを守る割には、広めの店内。 開店と同時に満席状態!! 大人気店とは聞いていたけれど、本当です。 予約必須でないと入れなさそうです。 入店したお客様が、結構長居なので♪     雲丹を海苔に、わさびを乗せて、巻いてパクリ! お鮨屋さんのうにと海苔だから美味しい♪       お刺身盛り合わせや牡蠣フライ もっと色々注文したけれど、食べるのとお喋りに夢中で撮影し忘れました。         鮭ハラス焼き           お友達おすすめの芽ネギ。 さっぱりと美味しい。   で、美味しいお店に連れてきてくれたお友達のあげようさん。 あげようさんのブログ→☆   あげようさんは、オーラ鑑定や魂の声を聞けちゃう人で、人間だけでなくて大切な家族であるペットのワンちゃん猫ちゃんの声まで聞けちゃうのです。何を考えているのか、どうして欲しいのか、知りたいですよね? ある日、一緒に食事中に、一昨年16歳半で亡くなった愛犬について、あげようさんが話された時、涙が溢れました。 会ったこともないうちのワンちゃんのこと、「何で知ってるの?」と思えるほど当たっていたから・・・。   話を戻しますが、   あげようさんは、このお店の20年来の常連さんだそうで、 とにかく笑いが止まらないほどの大将の掛け合い。 仲良しすぎる~~!っていうか、大将をこきつかう!! そして、大将が驚くほど、あげようさんに低姿勢。爆笑   本当に仲の良い関係なのですね~。 そんなあげようさん一押しの細巻きは、梅とシソの巻物とあれもうひとつ忘れてしまいました。 ほんとうだ!絶妙な巻物。         ナゴヤドームで三代目 J Soul Brothers/Jソウルブラザーズ のライブコンサートが終わった娘とお友達の3人がお店で合流 到着前にオーダーストップ時間になってしまったので、適当に三人分を注文!       初めは、あげようさんと私と他に名古屋の方たち4人の6人でしたが、 お2人は途中でお帰りになって、後から来た娘たちと7人になって 閉店時間オーバーまでゆっくりさせていただきました。   本当に美味しくて楽しかったです! 大将、女将さん、あげようさん、ありがとうございました。 娘達もライブ後に、夕食難民にならずに済んで喜んでいました。 名古屋に来たら、また行きたいお店です。 (なかなか予約取れないけれど)  

      4
      テーマ:
    • イライラしない♪

      先日、自由が丘まで主人に迎えに来てもらって、   お寿司屋さんで夕食。     回らないお寿司屋さんだけど、「すみません」って、口頭で注文する方式。     注文がなかなか困難・・。 なかなか、聞いてもらえな~い サーモンと○○をください。と、言っても、必ずサーモンを忘れる。 もう一度、サーモンと△△をください。と言ってみるも、 またまたサーモン来ない。 目の前のケースにサーモンはあるのに。笑     他のお客様もどうやら、同じ目に。(笑) お隣のお席のお客様たち、「2個以上はおぼえられないのでは?」と、 みんな優しく店員さんを見守る、優しい空気に♪      

      4
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 河津桜&菜の花畑 南伊豆町がブーム パワー写真も撮れちゃいました!

      河津桜を観に行こうと思った時に、下田に住むお友達情報で、   「南伊豆町の河津桜は、土手をずっと歩けて、近くに見れて綺麗なんですよ。菜の花畑もあるので是非、行って見てください。」 と、教えていただいたので、南伊豆町までドライブ!     この日は、雲ひとつ無い晴天でした。 青・ピンク・黄色のコントラストがとっても綺麗!   そして、教えられた通り、土手沿いを歩きながら桜を近くに観れて、 大満足でした。こんな感じで空いていましたし、最高でした。         河津桜は、ピンクが濃くて可愛い~~         桜、大好き!!         撮られた一枚に不思議な写真がありました。 私の横に、真上からまっすぐ差し込む光 不思議写真が多い私ですが、この写真も嬉しい感情。 怖いものではないと分かりました。   お詳しい先生にも見ていただき確認しました。         七色に光る光 虹のように綺麗。 パワー、エネルギーをありがとう。   私にエネルギーがあるから、降り注ぐと言われたり。 嬉しいです。       桜の近くに広がる菜の花畑が素晴らしい!!       是非、行っていただきたいな~。 結婚式も行われるそうですよ。 桜のところと菜の花のところの駐車場、どちらかでお支払いすれば両方止められますよ。お得情報でした!    

      13
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 美味しいタイ料理でおもてなし

      本格的なタイ料理を習っているお友達のお宅で、 タイ料理パーティーを開きました。       ツナ・ハーブサラダ(ミアンプラーツーナー) サニーレタスに巻いていただきます。         海老のさつまあげ(トート・マン・クン) ジャスミンライスの豚チャーハン(カオパッムー)   豚チャーハンをハート型にしてくれました。可愛い から揚げかなと思ったら、ふんわりやわらかい。 梅の入ったチリソースをかけていただきます。 どれも美味しくて感動中!               海老の春雨蒸し(クン・オップ・ウンセン)           豆腐と春雨のスープ(トムチュー・ウンセン)           美味しいお料理とお喋りでお腹がいっぱいなのに。   バーミキュラ炊飯器で炊いた特別なお米・ごはんをいただきます。 手作りのきゅうりの佃煮。 ごはんは、つやつやふっくら。         岸朝子さんがお気に入りだったという、淡路島産の生のり       美味しいお出汁で作ったきゅうりの佃煮 そして、ろく助のお塩が、ごはんのお供。     ろく助の塩 →http://www.rakuten.co.jp/rokusuke-salt/   これは、カレー味。       デザートは、Nさん手作りのシフォンケーキ。 ふわふわで美味しいんです♪ 笑いが止まらない楽しいタイ料理パーティー♪   気づけば、7時間!! 元気とパワーと、各方面の情報交換溢れる一日でした!      

      11
      テーマ:
    • バイタルミックスでなめらかグリーンスムージー

      普段、青汁もグリーンスムージーも飲まない私です。   スムージーのお教室にも通い、お野菜やフルーツの組み合わせから、効能まで、お勉強をしているお友達が作るグリーンスムージーをいただきました!       ほうれん草 りんご パイナップル バナナ オレンジジュース をバイタルミックスに入れて、     この時点で色合いが美味しそう~         ガー!っと、ひとしきり。   出来上がりました         なめらかな口当たり そして、想像と違いました。美味しい~!   すごーい!      

      5
      テーマ:
  • 18 Feb
    • THE KING ALL STARS &怒髪天 ライブ

      リキッドルームで、THE KING ALL STARSのライブに行ってきました!   2度目になりますが、今回は更にパワーアップで最高でした ザキングオールスターズのメンバー構成が凄いと評判! 加山雄三さんを筆頭に、 佐藤タイジ(シアターブルック) タブゾンビ(SOIL&”PIMP”SESSIONS) キヨサク(MONGOL800) 古市コータロー(ザ・コレクターズ) ウエノコウジ(the HIATUS) 武藤昭平(勝手にしやがれ) スチャダラパー 高野勲 名越由貴夫 山本健太 等々の方々。 すごいミュージシャン達の共同体ともいうべき、バンド。 音楽、最高で、会場中が大盛り上がりでした   私も1秒としてじっとしていられなかった~   娘と一緒でも、こぶしをつきあげたり、ライブを思いっきり楽しみました~ そんな母を静かに隣で見守る娘。。。笑   私は、思いっきり楽しむ派なので、静かにしていられません。笑    今回のタイバン、怒髪天! 33年も続くバンドですが、私は初めてライブを聞きました。 すごくイイ!! 昭和の残り香が感じられるようなロックバンド。 最高のノリと音楽でしたよー♪      ライブタオルも買っちゃいました。 縁起の良いタオル。 2017年のラッキーカラーは、赤と黄色って有名占い師の方々が言ってたものね~。      ライブのあとは、お腹ぺこぺこ。   トンカツじゃなくてキムカツを食べに。       何層にもなっている柔らかカツ。      ソース、ポン酢、塩、でいただきます!   夜遅い揚げ物は、超危険!!   でも、食べちゃいます♪ 食べる前に飲む、心強いサプリメントと出会えたから~。    

      7
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 阿部寛さんも食べていた ふわふわカラフル☆トッティキャンディファクトリー☆

          大人気の、トッティキャンディファクトリー原宿店は並んでいたりするけれど、名古屋パルコ店は空いてて穴場。   カラフルで可愛いお店      一番大きいのを注文したら、あまり、大きいのは注文がないのか、 お兄さんがやる気出して作りだしてくれました。      難しそうなわた飴をクルクルと器用に巻きつけて、 大きなわた飴を作ってくれました!   可愛い~~ あまりの可愛さに、私も喜ぶ!!笑   周りの方々からもちょっとした注目で、 「あ!あれテレビで見た!番組で阿部寛さんが食べていたー!」と、 あちこちから聞こえてきました。     大きさはというと、       娘がすっぽり隠れてしまうほど。 食べきれない分は、持ち帰りのビニール袋を貰えますよ~♪   色事にお味も違う、ふわふわカラフルわた飴。 私も思わず、童心に戻りました♪

      5
      テーマ:
  • 12 Feb
    • チームラボ★アイランド 名古屋市科学館

      名古屋二日目、朝一で向かったのは、名古屋市科学館。   7~8回来ている名古屋ですが、このとき、伏見駅まで初めての地下鉄に乗りました! いつもタクシーか、友人の車で移動していたので新鮮でした。   科学館まで伏見駅からも近くて便利でした。       チームラボ★アイランド を観に来ましたが、9時半入場開始で10時に来たのですが、既に長蛇の列。   やっと入場券を買って、中に入ります。       小さなお子さんも遊べる、体験できるエリアがあります。   壁に映し出される映像がとても綺麗でした。      こちらの部屋は、横になって鑑賞できます。 波や岩が動いて、幻想的     こちらの部屋は、花盛り   とーっても綺麗でした。 写真だけでは、うまく伝えられなくて残念ですが・・・。        こちらのトンネルは、キラキラ          お台場に似てる?笑 名古屋市科学館でした。さて、この後、向かうのは・・・。  

      1
      テーマ:
    • 母娘で名古屋旅行

      娘が、「こんなところがあるよ!」と、チェックしてくれた場所に出かけて見ました。     ホテルからタクシーで、屋外型展望施設スカイプロムナードへ! 色々な色に打つしだされる様子が、とても綺麗でした。   何度か前を通ったことがありましたが、灯りの付いていない日中だったからか、 この建物にまったく気づかないでいたみたいです。         中には、アイススケートリンクがありました。 その前のステージでは、アイドルグループのライブがやっていました。     エレベーターで上に上がると、屋上は、水が張ってありました。 水面に色が変わるライティングと共に綺麗な空間。 テレビ塔とのコラボも素敵な景色でした。      昨年、2月と7月に名古屋に来ましたが、 2月に来た時は、友人に案内されて、 テレビ塔の展望台で見るプロジェクションマッピングを見ました。   あそこに上ったのね~。           空を見上げたら、お月様がとても綺麗で、満月かしら?と思いましたが、 月暦で確認したら、2日後が満月でした。 でも、綺麗な月を眺めて満足な名古屋の夜でした。

      5
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 三代目 J Soul Brothers ライブコンサート

      三代目 J Soul Brothers名古屋ドームでのライブコンサートで、高く舞うテープを取り、持って帰って来た娘。どのメンバーのサインだろう?と、調べたら、ちょうどファンの、今市隆二さん登坂広巨さん岩田剛典さん三人のでした!良かったね!╰(*´︶`*)╯♡アリーナ前から2列目の席だったそうで、私も行きたかったわぁー!!

      7
      テーマ:
    • やっぱり、外せない。

      グツグツ!   熱々!      毎回同じ、名古屋コーチン味噌煮込みうどん! 赤出汁のおつゆが好き♪   今日も美味しくいただきました。        お漬物 以前は、おかわり自由でしたが、 おかわりは、プラス100円に変わっていました。      元気ジュースも飲んじゃう♪   飲みやすいお味なんですよー。        ランチメニュー      季節の味噌煮込みうどん    栄の山本屋本店 お昼でしたので、10番目!   ご相席になります。 と、説明を受けて案内されていく前の方々の様子を見て、   「あぁ、相席かぁ〜。でも仕方ないわ。」   と、思っていたら、 私の番になり、テーブル席に案内されました。(°▽°) それも、ちょっと落ち着ける場所。 ラッキーでした!╰(*´︶`*)╯♡ 味噌煮込みうどんは、あまり得意ではない娘が、私に付き合ってくれて願いが叶いました。(^_^)   どうもありがとう♪      

      3
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 人気!ポムポムプリンカフェに潜入♪笑

      名古屋1日目のランチは、原宿店は行列だから名古屋で行ってみよう!ポムポムプリンカフェ名古屋店店内可愛い!全てがポムポムプリンワールド!╰(*´︶`*)╯♡お料理が可愛い過ぎ〜♪ジェノベーゼのパスタポムポムプリンは、ゆで卵でした♪ドリンクも可愛い。ひつまぶしは、名古屋店限定!可愛い〜!ヤッター!と、年齢忘れてはしゃぐの巻。笑!楽しかった!金のシャチホコ。

      8
      テーマ:
  • 09 Feb
    • のぞみに乗って、行ってきます! \(^o^)/

      3日前に大阪から帰ったばかりだけど、今日も、のぞみ に乗ってお出かけです!(o^^o)でも、今日は、娘と一緒なので嬉しい!╰(*´︶`*)╯♡2シート席が取れて、仲良くおしゃべり。行ってきます!家を出るときは、雨はやんでいました。旅行先は、雨かな?雪かな?

      6
      テーマ:
  • 08 Feb
    • いかの塩辛が食べたくなったので、いかの赤作りを買いました。

        我が家では、私しか塩辛を食べないので、   新潟 加島屋 さんの、小さ目サイズが丁度良いのです。     加島屋さんのお魚の切り身も美味しくて大好きです!が、         今日は、いかの塩辛~! 

      4
      テーマ:
    • 新大阪駅構内 ここで全部済ませそう~。便利!

      大阪のお土産に堂島ロールを買っていくのに、   お店は、どこにあるのか?   歩き回るのは嫌だし、諦めようかと思っていたら、   こんな情報をみつけました!   新大阪駅の新幹線構内に、12月にオープンした Sweets PATIO   ここに、堂島ロールが売ってる   歩き回らず、帰りの駅で買えるなんてありがたいです!         向かいのお店では、551がありました。   本当に助かりました。           それから、大阪らしいお店   元祖串かつ だるま ねぎ焼き やまもと うどんの道頓堀今井 レストラン YOKOO たこ焼き くくる   の名店が、構内のここで一堂に食べられちゃうみたいです。   どれひとつ食べないで大阪を去る私。 今度、お相手が居る時に入ってみたいと思いました。 ひとりでは、さすがに入りづらいかも。笑 大阪プチ旅行ブログ、完!    

      3
      テーマ:
    • 大阪プチ旅行 穴場のランチ レストラン @心斎橋

      朝食抜きだったので、美味しいランチが食べたいな。と思って、 昨夜の大阪のお友達に連絡して、ホテル近くのレストランを紹介してもらいました。   キャリーバッグをクロークに預けて身軽になって出かけました。 徒歩で近い場所にありました。(嬉)     お友達一押しの「アルバロンガ」は、予約のお客様で満席とのこと。 さすが、お友達がお勧めして下さっただけある大人気レストランでした。   次に、「リュミエール」、「サカナザマエダ」、「ルクロ」と 紹介いただいたレストラン三軒に行きましたが(みんな並びにあり近いので周れました)軒並み定休日! 月曜日は定休日が多いのですね!覚えておかなきゃ。     で、一旦ホテルに戻り、ロビーで「さてどうしましょう?」とひとまず冷静になって考える・・・・       朝食会場にもなっていたカフェは、ランチのお客様で満席になっていましたが、その奥に素敵なレストランを発見!気が付きませんでした。笑!   Bruno del Vino リストランテ そちらへ案内していただきました。     おひとりさまの私が、レストランにお客として1人のみ 本当の、本当の、ひとりぼっち。貸切状態です。      なんだか嬉しい~♪ ゆっくり気兼ねなくお食事ができます。       カフェとレストランの仕切りには大きなワインセラーが壁代わりに。        オープンキッチンでシェフ達が、優雅にキビキビとお仕事されている光景が見れます。 キッチンシアターのような眺め。         サーブをしてくださる女性スタッフは、目配り気配りが出来ていて、決して邪魔にならない丁寧なサーブで、高級ホテルでおもてなしを受けているかのように気持ちよくお食事が出来ました。   私ひとりなのですけどね。         メニューはなかったのですが、コーンスープが大好きなお子ちゃま仕様の私のリクエストに答えてくれたコーンスープ。 美味しくて、美味しくて、おかわりしたほどでした。ありがとうございました。         ホタテのソテー、春野菜も散りばめられていて季節を感じながらいただきました。      思った以上にたくさんの帆立が入っていました。 身も厚みがあって、立派。         外は香ばしく、カットしてみると中は柔らかなレア。 とっても美味しかったです。       美味しそうな特別なパンがあったので、こちらもオーダー。       パスタはどれも美味しそうで悩みましたが、 ここのカルボナーラは、どんなかしら?と、興味を抱き、 カルボナーラをオーダー。   クリームの味はしつこくなく美味しいと思ったのですが、 食べ進めるうちに、塩気が強く感じてちょっと残念。 パンチェッタもたっぷり入っているので、ソースにはあまり塩分はいらないかも。   ブルーのグラスに入ったお水を、パスタを頂いているうちに飲み干しました。 塩気が・・・・・。 もったいないですね。        お食事が終わってもどなたも来ないので、まだ貸切状態。   食後にコーヒーをいただきながら、ちょっとノートを出してお勉強。 貸切だから出来ることですけど、有意義にランチタイムを過ごすことができました。 カーテンも素敵。思わずパチリ。これもひとりぼっちだから出来たこと。(笑) ブルーノ・デル・ヴィーノはホテルトラスティ心斎橋にあるイタリアンレストラン。 定休日が多い月曜日には、穴場なレストランですよ。 もちろん月曜日以外にも、ゆっくり優雅なランチタイムを過ごしたいときにはお勧めです。 初めは、4軒とも入れなくてどうしよう?と思いましたが、 ここへ来るためだったのかも?と、思えるレストランでした。 満足。 ごちそうさまでした。  

      3
      テーマ:
  • 07 Feb
    • お土産

      大阪のお土産は、551の肉まんと粽。そして、主人が泣いて喜ぶ(笑)、堂島ロール!季節限定のいちご🍓いただきます。やっぱり、美味しい💕

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

Kumiko

性別:
女性
誕生日:
京都が紅く燃える季節
血液型:
O型と言われるA型
自己紹介:
ハワイが大好きです 旅行や美味しいもの、癒やしの時も好き! 楽しい予定が人参の様にぶら下がっ...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

カレンダー

ランキング

総合ランキング
66023 位
総合月間
82051 位
食べ歩き
714 位
旅行
800 位

ランキングトップへ

Flag Counter
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。