☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

つるっ!シコッ!の美味しいおうどん♪

 

胡麻ダレつゆでいただきました!ラブラブ

 

この三角のざる器は、ちょっぴり上げ底。(笑)

中央部分が、山のように盛り上がってました。

☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

期待していなかった天麩羅は、

サクッ!!と揚がっていて美味しかったです!

舞茸、海老、かき揚げでした。ラブラブ
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

 

「おしんこ餅」

ネーミングに、どんなのかしら??とお友達と興味津々。

お新香みたいな味のお餅?

お腹はそんなに空いていなかったけど、

とりあえず注文。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

みたらし団子のお餅固め。そんな感じです。

温かいうちは美味しく頂けたけど、冷めたら固くなってしまって・・・

注文したら、温かいうちにいただきましょう!

形は、そら豆さんみたいで可愛い♪
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

うどん街道に立ち並ぶ13軒のお店。

どこに入ったら良いか迷った・・・そんな時はタクシー運転手さんに聞け!

と、いうことで、好みを告げて、田丸屋さんに案内していただきました。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

普通のおうどん屋さんかと思っていたら、

玄関から豪華☆

美しい花木の彫り物に目を奪われます。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

実は、こちら反対側からみると、下駄箱なのです。

憎い演出。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

広ーい店内には、坪庭もありました。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

 

お宿の朝食をいただいて、まだ、12時前で

食べられないかな?でも、行ってみよう!

って、足をのばして正解でした。チョキ

 

 


ペタしてね                    読者登録してね