こんにちは。


ベリーダンスでキレイを目指すWハート


ビューティベリーダンサーHaricaです。





昨日は某レッスンの体験に行ってきましたラブ


すごく楽しくて、続けたいんだけど、


諸事情により場所や先生が移動されるそうで、


今後の継続が難しいそう・・・あせる


でも、多分なんらかの形で継続していきたいな~と思ってますきらきら!!


また記事にしますね~







さてさて本日も振付作成中・・・・DASH!


9/18 World Pubショーと9/28 コナックショーの分ですが、


どの曲を選ぶかを決めても、いつどこでどの衣装を着るかによって


曲を変えざるを得なくなったり、衣装を変えることになったりで、


なかなか前に進まなかったりするんですよねー。


でも時間の限り迷うだけ迷っての方が、


結果的にはよかったりするので、もう少し頭をひねらせようと思います。






そんなときのブレイクタイムに~~


期間限定のハーゲンダッツを大人買いWハート


秋~冬にかけてのスイーツはたまりませんね~ラブ









◆Harica Beauty Belly Dance Class レッスン案内◆
最新レッスンスケジュールはコチラ→宝石緑
9/8(月)、9/30(火)ベリーダンス♡基礎クラス体験会→
9/24(水)1day振付クラス→

◆イベント予定◆
最新ショースケジュールはコチラ→
9/18(木)、10/24(金)Haricaショー@中津World Pub→
9/28(日)音色とベリーダンスの響宴→
11/16(日)VOND 8@関大前THホール
11/28(金)ミティラーショー