大阪でビューティベリーダンス♡ハッピーマニア日記

ファンタジーなショーを創りたい♡ベリーダンスをベースに、ファンタジーなショーステージ創りをめざしており、そのベースとなるベリーダンスレッスン、ステージレッスンを、江坂・緑地公園・本町・淀屋橋・高槻にて開講中。お問合せお待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

ファンタジーなベリーダンスを♡
妖精ダンサー Haricaです。

IMG_20160810_123645658.jpg




HPはこちら→http://harica.jp/
最新ショースケジュールはコチラ→
最新レッスンスケジュール、料金はコチラ→

NEW !
テーマ:

 

 

 

昨日は発表会公演の打ち上げ&忘年会。

 

幹事をお任せしていて、

 

候補日の中から私がこの日を選ばせていただいたのが

 

数日前?にもかかわらず、20数名の方が集まってくれました。

 

IMG_20161205_020109401.jpg

 

 

前から思っていた血液型。

 

過去数年の間も、生徒メンバーと集まった時に思っていましたが、

 

BとOが多いのではと感じていたのです。

 

 

 

そこで昨日改めて集計してみました。

 

20数人中

 

O型・・・14人

B型・・・3人(私も含みます)

A型・・・3人

AB型・・・1人

不明・・・1人

 

ちょっと数があってないかもですが・・・笑

 

 

 

 

私の感覚ではB型も多い印象だったのですが、

 

圧倒的にO型が多いのですビックリマーク

 

昨日欠席だったメンバーで、

 

B型が少なくとも2人?3人?はいたかもですが

 

明らかにO型の方が多そうです。

 

私がB型だから?

 

これだけO型がいるのも珍しいですよね。。。

 

 

 

ほぼ、O型集団。前の真ん中3人がB型のはず。笑

IMG_20161205_132628391.jpg

 

 

 

昨日も大人数で賑やかな会となりましたが、

 

最近私は生徒メンバーを傍観しつつあります。

 

傍観してるとほんとに色々見えてきます。。。

 

そして、私が教わっていた先生も、

 

こんな風に感じていたのだろうか、と思うことがあります。

 

先生の、表だけでなく裏の力、

 

見えない部分の労力はどれだけ大変だっただろう、、、と

 

今一層、先生を尊敬します。

 

まだまだ未熟ですが、

 

この立場になってはじめてわかることがたくさんある、、、

 

と改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

現時点ではたまたまO型の方も多いですが、

 

どの血液型の方ももちろんWelcomeですので笑、

 

新規メンバーの方、ご興味ある方、ぜひお待ちしています☆

 

 

12/12(月)はじめての方向け体験会@淀屋橋・本町

12/16(金)クリスマス&忘年会パーティ@ミティラー

1/20(金)レストランショー@ネフェルティティ東京 大阪店

2/23(金)レストランショー@ネフェルティティ東京 大阪店

 

http://harica.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。