きらきら!!はじめてのベリーダンス♡基礎クラス体験会きらきら!!



8月28日(木)

19:30~20:45



江坂スタジオアズール Aスタジオ
リンク
http://www.azur-dc.net/




体験の方:1500円

Harika Class会員の方:特別Spot価格2000円



持ち物

・動きやすい服装

・水分補給用のドリンク、

・あればバレエシューズや靴下(基本裸足なのでなくてもOK)




こんな方におすすめですきらきら!!

チェックベリーダンスはじめての方

チェックまだ初めて間もない方

チェック基礎をしっかりしたい方






今までどのクラスもオールレベルで行なっていましたが、

経験に差が出てくるとはじめての人が来にくかったり、

基礎の動きが分からないまま振付を踊ることになったり、

というのが気になっていたので、基礎クラスをずっと作りたいと思っていました。





このクラスは、今後継続していきたいと思っているので、

参加者の皆さんで以降の日程を決めていきたいと思ってます。

新規クラスになるので、これからスタートしたい方、おすすめです!




9月候補日は、

9/8(月)、9/9(火)、9/23(火)、9/29(月)、9/30(火)辺りで、

2回ほど開催したいと思っています。(他の日でも可)




注意現在毎週空いている曜日がないため、
しばらくは不定期開催になってしまい申し訳ありません。
いずれは固定曜日で開催するつもりです!(早ければ11月~)


皆様のご参加、お待ちしています!










◆Harika Beauty Belly Dance Class レッスン案内◆
最新レッスンスケジュールはコチラ→宝石緑
8/28(木)はじめてのベリーダンス基礎クラス 体験会@江坂アズール→

◆イベント予定◆
最新ショースケジュールはコチラ→
9/4(木)・9/18(木)Harikaショー@中津World Pub→
9/6(土)水都大阪イベント@中之島→
9/28(日)音色とベリーダンスの響宴→
11/16(日)VOND 8@関大前THホール
11/28(金)ミティラーショー