昨日のWorld Pubショー、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

カメラマンさんがたくさんきてくださったので、

お写真アップしたいのですが、先に土曜日の告知をーーー。






無料イベントのお知らせです♡


今週土曜日の9月6日。


水都大阪のイベントで、踊らせていただきます。



----------------------------------

9月6日(土) 19:00~


中之島 中央公会堂の前辺り

(川沿いです。多分GARB近く)


無料

----------------------------------



私が火曜日にレッスンしている、セレンディーラボ淀屋橋さんが、


この水都大阪イベントに出展されることになり、


その一角としてベリーダンス、踊らせていただきます。


総勢15人?16人?たくさんの生徒さんが参加してくれますラブ





8月も踊らせていただく予定だったのですが、


雨で残念ながら中止となり、、、


今週は大丈夫ですよね?ね??


と思っている今日この頃。。。


ちょっと不安ですが、多分大丈夫なはず!


8月残念ながら踊れなかった分、


9月は少し曲数を増やし、パワーアップさせましたアップ


人数多いので迫力あると思います♡


お時間ある方、ぜひ見にいらしてくださいね。






前回の時の写真。


みんな準備はバッチリだったんですよ~


アプリで加工してもらい、みんなおそろしいくらい美肌笑
1406989146183.jpg


2014-08-02-22-52-29_deco.jpg





詳しくは下記リンクをご覧ください。


水の都の夕涼み

(『チャレンジプログラム』というブース?カテゴリ?になるようです。)


地域の新聞みたいなのにも記事が載ってました。


いろんなお店があるようなので、皆様ぜひお立ち寄りくださいませ~。