モロッコ旅行記の続きです。


今までの旅行記はこちら

モロッコ旅行記①

モロッコ旅行記②


前回の記事で貼り付け忘れていた、フェズの中のお店。


市場と言ったらいいのかな・・・?


色鮮やかなお野菜や果物がいっぱい。









桃がすごくいい香りでした♪


でも、、お肉はかなり生々しく売られていました><


においもきついし、これからどうなる運命なのかしら、、みたいなヒヨコちゃんがいたり。。。





フェズから移動してる途中で撮った写真ですがどこかわかりません^^;







王様の看板がありました。


モロッコではこの王様の写真を結構いろんなとこでみかけます。








そして放牧されてる羊の群れ~





これ、地層でしょうか?


はっきりと見える、ボーダーのようなライン模様・・・


だんだんと景色が、壮大な茶色になってきました。


インディ―ジョーンズの世界のような。






つづく。。。