こんばんは。


ベリーダンスでキレイをめざす♡


ビューティベリーダンサーHarikaです。




最近PCひらくことが減ってしまい、、、


色々書きたいネタや、お知らせしたいことがあるものの、


ブログが滞ってます汗


そしてモロッコ旅行記のこともすっかり忘れていて、


「旅行記」とかいいながら、「①」しかない状態で・・・苦笑




ゆるい感じで写真アップしていきます~


前回の旅行記はこちら→モロッコ旅行記①








首都ラバトの次に来たのは、迷路の町、フェズ。












ブージェルルード門(だったかなあ・・・違ったらすいません、、)


ブルーの模様がとっても綺麗。








門の裏側は、グリーンなんです。











迷路、というかフェズ独特のせまい道の感じを撮りたかったけど、


この道はあんまりせまくないですね。。


頭がぶつかりそうだったり、ほんとに1人しか通れないくらいの道も多かったです。












フェズの中にはたくさんお店があるのですが、


どのガイドブックにも載ってるであろうと思われるこういう写真!


スカーフを巻いてる首から上のマネキンを見ると私はなぜかテンションが上がるw









銅製品のお店にて。









ふと入ったお店にいる男の子が可愛すぎたー♡









そうそうモロッコには、コウノトリがいっぱいいるそうです。


この時だけでなく、何度も見かけました。





つづく。。。