2014年4月6日(日)


ハフラパーティ開催します!


あと3名様ほどでしめきります~


踊るかたも見るだけの方も、まだ受付可能ですので


ぜひご連絡くださいね♡(4/2現在)










・・・・ハフラって何?って方がいると思うのですが、


ハフラとは、アラビア語でホームパーティーという意味で、


ベリーダンスのハフラとは、


小さい発表会、あるいはショーやイベントのこと


も意味しています。





5/10発表会の練習も兼ねて、


他のスクールの方もきていただき、


こじんまりですが小さいハフラを開催します。


エントリー希望の方は、3月31日(月)までにご連絡ください。


見るだけの方は、締め切っていなければ、ぎりぎりのご連絡で大丈夫です!




ゲストとして、


ベリーダンス以外の踊りのダンサーさんも踊ってくださいます!

こちらをクリック



私も何曲か踊るつもりです♡

ぜひ見に来てくださいね。



-----------------------------------

2014年4月6日(日)


15:30~17:30予定

※ダンサーの方は14:30から準備できます



場所:ミティラー(なんば)



参加費:

踊る人も見る人も2,200円 (当日払:2,500円)

(2ドリンク&スナック&サモサ付)

-----------------------------------



なお、この日希望者は


ミティラーオーナーしのさんの占いも受けられます!


1回1000円だそうです!





踊りたい方、見るだけでも参加したいという方、


アメブロメッセージか

hayukanaomi★gmail.com (★を@に変更)


までご連絡くださいね。





◆踊られる方へ◆


ソロは1人2曲まで、群舞含めて3曲まで

でお願いします。


踊りたい曲を、3月末までに
mp3形式で私に送ってください。or USBメモリで当日お持ちください。


曲数が多い場合は、1人2曲までとなる可能性があります。

ご了承くださいm(_ _)m

せっかくの機会などでソロにも挑戦してくださいね~










◆Harika Beauty Belly Dance Class レッスン案内◆

4月レッスンスケジュールはコチラ→宝石緑

【募集】江坂アズールクラス→宝石緑


◆イベント予定◆
4/6(日)『ハフラパーティ@ミティラー』→宝石赤
4/18(土)・19(日) M.snow®スマイルトレーニング講座→宝石赤
5/10(土)『raqs caravan』@芦屋ルナホール→宝石赤