昨日のプチメでトップスどこの~??ということだったので、







詳しく詳細書きますねドキドキ








働くママ増山敬子の子育て日記★










tops  forever21



bottoms luvlicious




hat LDS








働くママ増山敬子の子育て日記★








forever21 はやすくってかわいいものがあるから日本に上陸する前からよく利用していたよ。





だけどやっぱり安いから縫製は・・・ってところもあるけど、価格で納得するしかないよね!





この安さとサイズの豊富さはどこにも勝てないかもね。






このトップスも4000円しなかったとおもうよぉハート










luvliciousこないだ 買ったもので、編み上げなのがお気に入りで








ヘビロテアイテムですぅキャッ☆はぁと












そしてZARAではこちらをgetしたよてんとうむしてんとうむし










通販以外でお買い物をするのって実は久しぶりなんだ。










外になかなかお買い物に出れる機会もないのでえ~ん







働くママ増山敬子の子育て日記★





さぁ~って






いくらだぁ!

















4000円だったよキラキラキラキラキラキラ








安い~し、









素材も薄手で、真夏にいいかな~とおもってget













ZARAもforever21に比べれば高いけど、普通のお店よりも安くって、









デザインがそろっているものが多いから











大好きですかに座かに座


















ゆういつお買い物でかならずcheackするお店といえば、ZARA、ラヴリシャス、topshop,LGマーケット、

くらいかな。









後はネットですべてお買い物しちゃいますぅ。











ネットでお気に入りのshopは又書きますね!













じゃ今日も1日happyにね星星