やっと今落ち着いて








ブログかいてますぅドキドキ







昨日は原宿におでかけしてきました★










まずはバニラカフェ へ(*^▽^*)





働くママ増山敬子の子育て日記★











彩野チャン と一緒にひさしぶりにゆっくりいろんな話をしました☆☆












働くママ増山敬子の子育て日記★








open以来なかなか行けなかったバニラカフェ働くママ増山敬子の子育て日記★-Image0072.GIF





店内の雰囲気のよさに




ずっと、いいー!っていってました。笑




ランチはパスタセットにしました^^











働くママ増山敬子の子育て日記★








キウィメロンジュースを頼んでみたらめちゃくちゃ美味しかったよ~☆








働くママ増山敬子の子育て日記★















そして私もLuvlicious でお買い物をしたかったものがあって、










一緒にランチ後ラヴリシャスに遊びにいってきました働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010440354721.gif 働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010440354722.gif












働くママ増山敬子の子育て日記★






この日の私服は、




トップス
La fine NATURALTシャツ



シュートパンツ ハンアンスン


レインブーツ HUNTERフェスティバルシリーズ


ハンターの定番カラーはこちら★


働くママ増山敬子の子育て日記★



でしたべーっだ!





この La fine NATURALTシャツ は梨花ちゃんも着ていて一目ぼれしたんだよね~




しかも安くて着やすいんだぁ~働くママ増山敬子の子育て日記★-20081027004620.gif 働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010442759287.gif







働くママ増山敬子の子育て日記★





LA Lovers っていうサイトでgetしたよぉ~ラブラブ!



ここミネトンカも安いんだよ~。



ショート狙ってたから買おうかな~ドキドキドキドキ








そしてこのハンアンスン の星スタッズはなんと、1万円以下だったの!

かなりヘビロテしてるかなぁ~最近キスマーク








今回は買おうとおもっていたのは



編み上げのバギーパンツ 得意げアップ



入荷したということで買っちゃいました目キラキラ




もう1つ欲しいのがあったのに、いつの間にか、在庫がなくなってしまい・・涙

予約してきました~カゼDASH!










そうそう


お得な情報とは


なんと今ラヴリシャスで商品を2点以上ご購入で20%OFFになるの!


blogみてみてね (^∇^)




ほかにも店頭にいくとブログを書いている人に実はとっけんがあるよぉ~







期間限定みたいなので要チェックですねチョキ




















その後





いつもいっているまつげサロンのゆかりさん と、山本みらいちゃん と合流して、




どれがいいか話しながらお買い物を楽しめました★




働くママ増山敬子の子育て日記★








その後はラフォーレのカフェ・ド・フォブ でお茶をみんなで楽しみながら







働くママ増山敬子の子育て日記★









お話をしましたぁやったー!





働くママ増山敬子の子育て日記★





昨日はお友達にたくさん会えて、








気分も上がったのでよかったですぅニコニコ




















明日はお休み~♪♪













明日は子供たちと一緒におでかけですぅ






天気はれるといいなぁ











ではまた音譜