天気がよかったある日のコーディネート★




















働くママ増山敬子の子育て日記★






ドットシフォントップス  ラヴリシャス


バギーパンツ フリーズショップ


靴 ルブタン



bag ベッツィージョンソン


















やっぱり




denim大好きドキドキ








働くママ増山敬子の子育て日記★








とくに今年は、バギーパンツやフレアパンツがお気に入りかな。





各ブランドからたくさんでてるけど、



今年はまだどこのお店でも買っていないんだ。











このフリーズは、2,3年前のもの。





今年はどこで買おうかな~?



形のいいところどこかありましたか??












そしてバギーパンツにあわせるならやっぱりシフォン!








このドットシフォン トップスは2色あってとってもかわいいよぉニコニコ

働くママ増山敬子の子育て日記★




ミニっ子の私はデニムをはくときはやっぱりトップスとのバランスを注意してます。




せめて158センチまで身長を伸ばしたいものです・・



152センチだと、パンツの丈がめちゃくちゃ長いんですよね・・涙



Luvlicious/ドットシフォンフリルブラウス









暖かい季節になると、



色物をやっぱりあわせたくなりますよね。











私はオレンジをチョイスしてみました(^O^)音譜




















そしてレインブーツ注文したよドキドキ


















ちゃっかり自分の分も注文しちゃいました投げKISSはぁと










HUNTERフェスティバルシリーズ






どんなのかというと・・



こんな感じチョキ



働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★






私っぽい・・・笑







ちょっとハードだけど、雨の日ってすごくシンプルなスタイルが多いから、




足元でrockを楽しんじゃおうかな~??




なんて笑






レインシューズって雨の日絶対必要だから。




なんかプレーンなタイプ以外にも欲しくなちゃってね。













又履いたらアップしますチョキ






でもさぁ、プレーンなタイプの


ハンター
も今って1万円以下で買えちゃうのねあせるあせる




しかもかなり色そろってるし・・・




買ってからきずいた、やっちゃったパターンね。。叫び


働くママ増山敬子の子育て日記★






絶対シルバーかピンク欲しいよぉ~。



なんと



7480円!!!!






だったよぉ~。



2つ買えますね2つ。




サイズが合えばラッキー!