応援ありがとうございました❤︎SGT Rd.2 決勝 | My blog
こんばんは星
au Circuit Queenの大津リサですリボン

{F343FAAA-FDBA-4E4E-A839-C972C133600E}

昨日までの5/3,4に富士スピードウェイで行われたSGT  Rd.2フラッグ

{9626C842-2C9C-49C9-88B7-F490D6098480}
予選Blogもコメントやいいねありがとう乙女のトキメキ
なかなか文章まとまらなくていつも寝るの遅くなるの笑い泣きけど皆んなのコメントが決勝へのパワーになってくれてますラブラブ

決勝結果は昨日twitterでもご報告しましたが
予選結果の4番手からJames Rossiter選手がスタートし順位を2位に上げピットイン!!
ピットストップで一時順位が下がりましたが伊藤大輔選手が3位まで順位を上げました乙女のトキメキ
しかしその後起こった2位との接触でドライブスルーペナルティーを受け8位あせる
au TOM'Sは2度ピットイン、再びJames Rossiter選手に交代し最後の追い上げで
結果は5位でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
表彰台は逃しましたが9ポイントを獲得し
只今チームランキングは6位です!!
{99423D3A-3C72-45BE-951D-206ABD1E562F}
表彰台は逃しましたが、力強く挑戦する姿や諦めないチーム力。
SGTのハラハラする部分や凄みや面白さを感じる戦いだったなと思いました。

そしてとにかくLEXUS凄い!!
またもや表彰台を独占びっくり

今月は5/20,21に大分県のオートポリスでRd.3をひかえてますひらめき電球
表彰台の真ん中に立つ英雄の姿を見たい!!!!

今回物販で沢山の方々がTOM'Sグッズをご購入している姿を見てサーキットにauカラーが溢れるのを願ってるので是非身に付けて応援してくださいねラブラブ
{2299B904-3209-4683-BE86-5BE152BA705F}
サーキット内には看板も増えてCMもかなり流れてますよ音譜音譜
やってみよう」のあの曲大好きラブラブau公式Facebookなどauの公式ページにて紹介されてますひらめき電球フォローしてチェックしてね得意げ


今回はKDDIの田中社長もグリッドまで応援に駆けつけてくださりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{0B0F0BE4-5BCD-48D4-ACF0-2FADBA13609D}
ケータイWatchさんのtwitterやFacebookページも是非フォローしてくださいねニコニコ
田中社長をはじめ皆さま本当にお優しく、メインスポンサー様でありサーキット内の通信においても欠かせないauのレースクイーンをつとめさせて頂いてること誇りです乙女のトキメキ

そんなスポンサー様やチームやファンの皆さまの為にも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!
{90939DA6-BD70-40DE-B7E8-6A0CA0AAF94D}

最後に
いつも応援に来てくれる皆んな
本当に本当にありがとうラブラブラブラブ
{D3337734-C59A-4F75-BACE-8157B181E5D5}
写真全部撮りきれてないから一部ですがアルバムや手作りのものなど手のこんだものもいつも嬉しすぎますぐすんラブラブ
お菓子なども毎日少しずつお仕事合間などに頂いてますお願い


それでは今日はこのへんでフラッグ
またねおすましスワン


大津 リサ