チューンメーカーズの原液化粧水でもちもち | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

本当にお世話になっているチューンメーカーズ。
お肌の状態に合わせて好きな成分をオンできるの。
理系の授業は嫌いだったけれど、理科室の小物は好きだったの。
それを彷彿させるのが、チューンメーカーズ。
過去の記事は↓↓↓
フラーレンの記事はこちら
原液保湿クリーム液の記事はこちら

今回は原液化粧水。
{30B7206D-57FD-4BF0-9F2A-F78118721AE5}
肌の不調の大元は大概「保湿不足」と本当に声を大にしてずっと言っておりますが、
乾燥する時はなにをやっても乾燥するよね。
今の自分の鼻もそう。お米の花粉と戦う私の鼻粘膜。
杉よりひどいから、今の時期本当に辛い。
目線をちょっと下にすれば、視界に向けた皮が写るくらい。。
気になって剥いての悪循環。

その悪循環を緩和してくれたのが「原液化粧水」。

こちら
*セラミド
*ヒアルロン酸
*ハチミツ
*コラーゲン
*ローヤルゼリーエキス

と贅沢な原液を黄金潤い比率で調合。

原液+弱酸性水で作ったシンプル(シンポー)スタイルでいろいろな肌質の方が使える。

そしてチューンメーカーズの醍醐味。
悩み別に成分をさらにプラス。(フラーレン、ビタミンなどなど種類はたくさん)

お風呂上がりの一番潤いが欲しい時に少しとろみのあるテクスチャーの原液保湿水を
パッティングしながら。

最終的に吸い付くような潤いお肌に❤️

120mlで¥2,160。この潤いでこのお値段「マストバイ」です!

この茶色の容器とか、本当にくすぐられる。
使用後はフラワーベースにしても可愛いかも。

シンプルだけど影響力絶大。
30超えたらなりたい女の理想がこの原液化粧水。

しっかり潤います。

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)