うるおいすぎてコワいの 原液保湿クリーム液 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

チューンメーカーズファンサイト参加中
以前、フラーレンをモニターさせて頂いた(コチラ)チューンメーカーズ。
今回は原液保湿クリーム液を使ってみました。
季節問わず「保湿命」の私にはとっても嬉しい。

だって「うるおいすぎてコワいの。」がキャッチフレーズなんだもの。

この理科室にありそうな容器もツボ。
□ぶぶんにチェック「レ」を入れたくなりますな。

入っている6つの原液。
◎スクワランオイル・・・内側から潤す
◎アルガンオイル・・・・年齢サインをケア
◯セラミド・・・・・・・肌の深層部まで潤す
◯コラーゲン・・・・・・弾むようなハリとつや
◯ヒアルロン酸・・・・・お肌に水分を閉じ込める
◯はちみつ・・・・・・・高い保水力を持続
この原液がお肌にぐんぐん浸透していきます。

◎部分の老いる原液がポイント。スクワランでお肌を和らげ、アルガンで潤いとハリを。
もっちり、柔らか肌に。
保湿クリーム級の濃厚化粧水なので、テクスチャーは重め。
{162FC5D6-7B77-451E-BCFE-E7A4B2CD237C:01}
手と頬がしっかりくっつきます。
何事もやり過ぎはよくないと言われますが、保湿に関してはやりすぎるくらいで
丁度いいと思ってます。
私は首まで塗ってます。
{9094FEE7-2D44-4426-B203-1328FD1654F5:01}
乾燥が気にならない人はすこしべたつきを感じるのかな??
そういう方はチューンメーカーズの他の原液を是非お試しを。

コレからの季節に嬉しいビタミンC、VC-20ビタミンC。
毛穴ケアのAHAなど自分のお肌の状態に合わせた原液が選べます。
どれが良いか解らないよ~というかたはスキンチェックしてみてねん。

生活も、ケアもシンプルにが目標。
まだまだ邪念が多いけど・・・
だんだんとそんな生活に近づいてきたい。
まずはお化粧水から・・・!(笑)



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)