KOSE米肌 あれ??なんだか減りが早い!! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
以前の記事はコチラ
KOSE米肌をKOSE肌極と一緒に使い始めて2週間が経とうとしています。

なんだか減りが早い!!と思っていたら・・・・
こっそり旦那君が使っていましたよ!!(笑)
うちの旦那君は趣味サーフィン。今まで何もしてこなかったよ、の持論のもと
日焼け止めも塗らない始末・・・
おかげさまで日焼けマックスです。それでもたいしたトラブルが無いのは羨ましい・・・。

とは言え、皮は剥けるので化粧水は付けたいようで・・・・
嫁がせっせとつけているから、肌にいいことは分かったらしい。

家政婦はみた!!(実際家事をやっているから家政婦のようなものだ)
{F2592832-FE02-4F72-9298-9492260F83BC:01}
(部屋着と髪ボサボサですいませんね。)

なんでコレにしたのー?(化粧水、いくつか選択肢はある)と聞いたらば・・・
「匂いがついてないやつにした。」とのこと。

確かに~肌極はグリーンティーを基調とした爽やかな香り。
米肌は無臭。
うちの旦那君はライフスタイル含めシンプルに、がモットーなので、香りも無くて良しなタイプ。

お肌にぴしゃぴしゃ塗る姿は若干可愛い。

炎天下の中日焼け止め無しで海に入っているのに、トラブルが無いのは
米肌のお陰だったのか・・・・と納得。

肌極は潤いとともに肌理が整う。
米肌は潤いとともにハリがアップ。

米肌のほうが年齢が上の方にオススメな感じかな?
あとは日焼け止めを塗らずに海に入る無謀なサーファーにもオススメです!(笑)

どうりで減るはずだよ・・・・。

コーセープロビジョン株式会社 米肌