【マダムアルバ】モニター | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

基礎化粧品のモニターです。
夏は日焼けで酷使している私の肌。
もう、なんというかハリがなくシナっとしてしまっています。
一応普段使いの化粧水も保湿力の高い物を使っていますが
正直改善されている気がしません。
そしてここ最近は花粉が飛び始めたのか鼻の下もガサガサ・・・
これはいかん。。。

ということで、
マダムアルバのモニターをさせて頂きました。
内容はサンプル(写真)×3セット
photo:02


毎朝の日課スチームをあて
photo:01


朝なのでクレンジングは割愛。
ディープモイスチャライジングローションはとろっとしたテクスチャー。
香りもきつくなくほのかに香ります。
私はコットン派ではないのでじんわり手で顔全体を覆ってなじませました。
photo:03


続きまして
ディープモイストバリアエッセンス
こちらは美容液なのでクリーム程固くなくローションほど柔らかくなく
ミルクのようなテクスチャーです。
香りも同じくほのかです。
photo:04


最後に
エラスティックモイスチャライジングクリーム
こちらはしっかりとクリームのテクスチャーですが、肌になじませると
肌の温度でとろりと溶けてくる感じ。
気になるところに重ねづけ(私は主に目の周りの小じわゾーン)して、
その後20秒程優しく顔全体を手で覆い引き上げます。
photo:05


使ってみた感想。

驚く程のハリを実感
しましたよ。
いや、本当、「ハリを実感!!」系の化粧品は穿った目で見ていたのですが
百聞は一見にしかずとはまさにこの事。
使っている段階でかなり肌に張りが出てきました。
最後のお手入れの方は、もう肌がぱつんぱつんと言うか、もうピーーーーーンと上がって
目尻のカラス皺が無くなったんですよ。(いや、これマジで)
photo:06


(眉がボサボサー。(笑))

なんだか、ちょっと基礎化粧品観が変わった一品でした。。

最後に
なぜお肌ピーーンとなるのか。

【以下HPより抜粋】
■特長1■ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。

洗っても落ちない長時間の潤い!
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

■特長2■コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーン!と持ち上げ、驚きのハリ肌へ!
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。しかもその効果は、なんと6時間以上も続きます!

■特長3■うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。

肌の奥深くまでしっかりと潤う!
角層の奥のすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソーム(R)は、
肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、保湿機能をさらに高めます。
セラキュート(R)やリピジュア(R)などの美肌成分と一緒になることで
瞬時にハリを与え、長時間潤いを留めることができます。

とにかくお肌に良い事ばかりのこちら。
ぜひ皆さんも脅威のハリを体感してみてください。