関西ゴルコン『ペア&グループ戦』で縁結び | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

いよいよ明日大阪にGOビックリマーク(笑)

いや、移動しますニコニコ




 

賞品の準備も整いました~。

キャロウェイボール、私も使ってますゴルフ

ゴルフパートナー浜松町店に突撃ショッピング。

店長さん、ありがとうございましたニコニコ




image




image



 

最近お気に入りの夜な夜なエールビール

幸せな時間のテーマに心惹かれてます。




image


 

そして関西ゴルコン最終案内が完了しました手紙

今回はより交流を楽しむことを目的として

『ペア』や『グループ』とスコア集計も

複数で競うものを考えていますビックリマーク




 

Rushゴルコンはスコアを競うものではなく

出会いを楽しむことを目的としたコンペです。



 

グループ戦!と言ってもチームのスコア平均

ではありませんのでご期待下さいひらめき電球

こちらもRushゴルコン オリジナルルール。

各チーム誰のスコアが採用されるかは・・

当日のお楽しみです音譜




 

初対面の皆さんができるだけ仲良くなれる

よう表彰式でも交流をして頂きたいと

考えていますニコニコ



 

そしてもう一つのお楽しみはペアラブラブビックリマーク

スコアマッチングカップル?を探して頂きますにひひ



 

例えば・・

女性はINのスコア

男性はOUTのスコア



 

2人合算して、合計が●●になる方を探して

下さい。 はい、スタートビックリマーク 




 

マッチングしているお相手を1番に発見できた方が

今回のスコアカップルですクラッカー




 

そうそう、こんなふうにグループ音譜

ペアラブラブをたくさん作るゴルコンにしたいと

思います。



 

 

当日牧野ゴルフパーク。

パターグリーン前集合ですニコニコ

ご参加の皆様お待ちしています。

私の目印は・・『赤いメガホン』ですにひひ

前回声が出なくなったので100均で買いました(笑)




大阪 BBQゴルフ交流会 8月11日(祝)
http://gorukon-bosyu.com/golkon160811.html