Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


今回もお天気に恵まれた関西ゴルコンゴルフ

関東は梅雨空続きで心配してましたが、見事な晴天。

13組での開催となりました晴れ




image

 

今回は初の試みとして朝のパターグリーンにて

より色々な方と交流して頂くためにチーム戦を開催クラッカー

升目のポイントをチームで競って頂きます。




image

 

簡単そうで、スライスラインは難しかったかなはてなマーク

何度もチャレンジする方もいらっしゃいました(笑)




image


image


 

Rushゴルコンならではのルールで親睦と

ゴルフを1日たっぷりとお楽しみ頂く進行です音譜



 

牧野ゴルフパークはカート乗り入れ可なホールも

多いので夏ゴルフもスムーズにプレーが進行できますニコニコ

今回デビューの方キラキラ2人いましたが、初心者ルールで

ボール移動OK!セカンドショット以降もティーアップOK!

女性に甘く優しいルールで、ゴルフレベルを問わず

ご参加頂けますおとめ座




image

 

もちろん、男性のサポートがあってこそ!!

そこがゴルコンの良さですね。 



ランチタイムはたっぷり1時間半ナイフとフォーク

和気藹々とした雰囲気で楽しんでいらっしゃいました。

私のスコアチェックにきた方も数名(笑)にひひ

日頃からブログ読んで頂いてる方も多く、待ち時間には

婚活やゴルフについての貴重なご意見頂きました。




image


 

後半も順調にスタート。

最終ホールはなにやらワンオン狙いでギャラリーが

集まってましたが・・結果はどうだったかなはてなマーク



 

当日スタッフ組の後はシニア層の4人組。

女性が多くてすごく楽しそうですねーラブラブ

是非シニアゴルコンも開催して欲しいとオファーを

頂きました(笑) 『ゴルフは1日一緒に過ごすからね、

性格出る!人柄分かる!』 と企画内容に

共感してました。さすが人生の先輩、言葉に重みが

ありますねニコニコ



 

20歳~50歳と幅広い世代にご参加頂いた

関西Rushゴルコン。




image


 

プレー後は立食パーティですクラッカー

またまたチームアトラクションそして表彰式と続きます。

ブログレポート後編でお楽しみ下さいビックリマーク




ゴルフイベント+お見合い+カウンセリング

ゴルフ婚活 夏得キャンペーン

http://gorukon-bosyu.com/golf0708campaign.html

 



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。