Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。





Menu

Rushラブライフバランス研究所とは?
スタッフプロフィール
マスコミ取材履歴
イベント案内
お見合いしてみませんか?
恋愛力・結婚力診断
お問い合わせ



お見合いサービス

婚活・魅せ服スタイリング

無料メールマガジン



NEW !
テーマ:

遅い夏休み飛行機

34日九州旅行に行ってきました。

もちろん、ゴルフはマストゴルフ

 

 

image

 

 

でも・・

最悪全部中止かも?ガーン

台風に向かって行く状態で

移動日初日伊丹空港は雨でした雨

 

 

image

 

 

 

・若木ゴルフ倶楽部

・あつまる阿蘇赤水ゴルフ倶楽部

・大分東急ゴルフクラブ

 

 

 

こちら3か所でのラウンド予定ですゴルフ

ゴルフについてはfacebookでご紹介しますね。

 

 

 

母の実家が熊本なので、子供の頃夏休みは熊本

でのんびり過ごし、阿蘇や熊本城など連れて行って

もらった思い出がありますニコニコ

 

 

 

今は私も好物の『馬刺し』ですが、馬は食べれると

知らなかったので・・びっくり

子供の頃に自分の母親は馬を食べちゃうの?と

ショックだった記憶もあります(笑)

 

 

 

濃い口のドロドロしたお醤油も苦手だったのに、

今は宮崎からお取り寄せしてるくらいだから、

ご縁ありますね。

 

 

 

本当に運が良くキラキラ自分でもこんな上手に台風を

避けれるもの?と驚き続きでしたが、4日間九州での

ゴルフ、観光、温泉での癒しの時間に美味しいお食事

を満喫しました照れ

 

 

image

 

 

黒川温泉では川沿いの露天風呂と内湯を行ったり

来たり。 河童が出そうで怖かったとか・・ガーン

驚きの想像力びっくり

 

 

image

 

 

ラウンド後は阿蘇山を眺めながら。

湯布院に移動走る人

 

image

 

 

こちらは女子コンペの優勝賞品で頂いた旅行チケットを

使ってちょっと豪華にキラキラ

お風呂でのんびり寛いだ後のお夕食はとても美味しかった

です。食べるだけでなく、家で真似して作ってみたけど、

やっぱり何かが違いました。

 

image

 

 

image

 

東京に戻って驚いたのが、とにかく眩しいことアセアセ

連日薄暗いお部屋で過ごしていたので、数日離れた

だけなのに夜でもこんなに明るいことに戸惑い

ました。

 

 

『時間の流れが違います。』

九州出身の会員さんが、帰省されて戻ってくると

リズムを戻すのが大変。と言われた意味が分かります。

 

 

 

旅は行く前、そしてその後も楽しめますね!

結婚したカップルさんに聞くと、結婚前の旅行が

一番の思い出になってる方が多いようですラブラブ

心に温もりや余韻を残してくれるのでしょうねハート

 

 

 

現在、日帰りの秋の特別ツアーを募集してます。

普段とはちょっと違う空気そして眺めを楽しみ

ながら遠出してみませんか?月見

 

 

 

ご応募お待ちしています。

 

 

 

秋の特別企画栗

10月10日(祝)開催

よなよなエールビール工場&軽井沢

アウトレットバスツアー

http://loveba.jp/events/bustour2016.html

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日に引き続き、関西ゴルコンパーティ編ゴルフです。

今回は台風の影響でカート乗り入れが不可でしたが

順調にプレーが終わり、パーティスタートルンルン

 

 

image

 

 

立食形式で各テーブルごとに自己紹介。

一緒にプレーは出来なかった方とも、しっかり

お話できる進行ですウインク

 

 

image

 

 

乾杯!後はフリータイム。

すぐに連絡先交換してるペアリングもいらっしゃい

ました。

 

 

Rushゴルコンは出会いラブラブを楽しむコンペハート

そこで、スコア集計もチーム戦に拘ります。

賞品もカップル誕生の願いを込めて全部

お揃いアイテムハート本命チョコ

 

 

 

image

 

 

各チーム、1番ホールから9番ホールまで

誰か1人のスコアを採用します。

採用される人はトランプでセレクト。

ジョーカーの場合は一番良いスコアの方を

採用して集計して頂きました爆  笑

 

 

 

その結果。

私もビックリ!! 見事ハーフ38!!

ダントツの成績で優勝ですまじかるクラウン

 

 

image

 

 

喜びをシェアする。

ゴルフに関わらず、すごく大切なことと思いますウインク

 

 

 

朝のパターゲーム優勝チームまじかるクラウンにも

ペアグッズを贈呈拍手

 

 

 

今日は自己ベスト更新した女性が2名いらしたので

こちらもギフトをご用意しました口笛

 

image

 

デビューの方から気軽に楽しめるコンペを

またこちら牧野パークゴルフにて開催させて

頂きますゴルフ

 

 

また参加者特典!今回ご参加頂いた方には面談は免除で

お見合い会員のご登録をさせて頂きまました。

 

 

そしてスタッフがたくさんスナップ写真を撮りました

ので、ご参加された方のみ30日間閲覧できる

フォトアルバムも準備中ですカメラ

 

 

 

私も最終組でプレーをしてますので、プレー待ち時間、

パーティ後など、参加者の皆様からも

婚活についてのご質問を頂きましたウインク

より前向きな方のご参加間違いなしですね!

自分自身のこと、恋愛や結婚についてとなれば

気軽に話せることでないことは良く理解しています。

 

 

 

それでも、気になることは聞いて欲しい。

試して欲しい。 

ゴルフ婚活ならではの、モチベーション勝負で

今後も個々にサポート致しますニコニコ

 

 

 

関西ゴルコン、ご参加ありがとうございましたおねがい

最後はこんな大きな太陽の陽射しに包まれて本当に

良かったですね!

 

image

 

個別の相談はメールもしくはLINE

今後も対応しますニコニコ

 

 

 

Rushゴルフ部主催 後藤理恵

goto@loveba.jp 

~Rushゴルフ部 LINE~

@wrr7089q】 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Rush後藤理恵です。

夏休みそして関西遠征で久々のブログ

更新となりましたニコニコ

 

 

と、いうことでネタは豊富です(笑)

まずは関西ゴルコンゴルフレポートしますねルンルン

 

 

image

 

 

台風の影響で予報が日替わり。

今回は最終案内からの女性のキャンセルが増えて

しまい、まずは皆さまに男女比率が整わなかった

ことをお詫びさせて頂きましたぐすん

 

 

同比率調整を目指してますが、3名以上違う

場合は次回参加の場合男性の方1000円オフにて

お詫び対応を致しますほっこり

 

 

ゴルコンは前半後半のメンバーチェンジ。

パーティでもメンバーチェンジしますので

なるべく多くの方とお話できる進行です。

お申込みの際にはしっかり予定を確認してから

手続き頂けると助かります。

 

 

 

920分開会式。

そしてパターゲームスタート!!

 

image

 

2メートルほどの距離ですが・・

これだけ多くの方に見られていると、普段入る

距離も入らないものですニヤリ

 

 

 

ポイントゲームでチームごとに競って頂きましたルンルン

 

image

 

ティーオフまでの時間も大事な交流タイム。

各カートの雰囲気を見に言ってみると、既に

会話がスタートおねがい

これもゴルフの良さですね拍手

 

image

 

スタート前のワクワクルンルンとドキドキキラキラ感を共有する。

これは恋愛との共通項。

相手の気持ちが分かればこそ、優しい言葉や

フォローが嬉しいですし、1日を通じてお互いを

知ることができる。まさにゴルコンの醍醐味ですおねがい

 

 

 

スムーズに前半が終了OK

緊張から解放されるとお腹もすきますね(笑)

牧野ゴルフパークはレストランまでも車で

一緒に移動したりとレジャー気分で楽しめる

ゴルフ場です。スタッフの皆様、進行のご協力ありがとう

ございます。

 

image

 

レストランはほぼ貸し切り状態びっくり

落ち着いて自分自身のことや会話を楽しめる

時間でもあります照れ

 

image

 

朝は曇り空でしたが、晴れ女パワー発揮してアップ

素敵なゴルフデーとなりました口笛

 

image

 

出会いの場の装いについてもアドバイザーとして

意見させて頂きますね。

 

 

 

コースデビューの男性は全身おニューの

コーディネートで輝いてましたキラキラすごくオシャレで

ナイスコーディネートでした!

 

 

 

お友達同士参加の女性は双子コーデ乙女のトキメキでスカートが

お揃い。これも可愛いですね~ウインク

 

 

 

前回の賞品、白のベルトをつけて参加してくれた

男性もネイビー&白の爽やかな装い照れ

 

 

 

東京から関西に引っ越されて、お声掛けして

参加されたYさんは後ろ姿も目立ってました(笑)ニヤリ

 

 image

 

明日は表彰式編をレポートします。

お楽しみに~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。