LOVE&TURF Rushゴルコン☆レポートします! パーティ編 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

1124日開催 Rushゴルコン ゴルフ

日没も問題なくスムーズにプレー終了となりましたビックリマーク

より親睦を深めるために、パーティタイムは表彰式だけで
終わるのでは
なくコミュニケーションを取って頂く時間

として活用して下さいニコニコ








早くご準備済んだ方からテーブルごとにアンケートの

質問についての意見交換キスマーク




1日一緒にプレーを楽しんだ後なので、会場は和やかムード。

そして全員揃ったところ、表彰式がスタートですクラッカー









BBメーカー・BB賞は初参加の女性でした音譜




ずっとニックネームで呼ばれていたので私がお名前で呼んでも

反応せず(笑) 一瞬誰?って感覚になってしまったようですにひひ




そしてラッシュ賞は

後藤=5位と10位ということで・・・

水野式ラブファインダーをご用意させて頂きましたクラッカー

☆水野式ラブファインダーとは?

http://lovefinder.jp/










その後、男性、女性の1位を発表クラッカー

またベスグロの方も発表させて頂きました。











皆さん、おめでとうございました!!




帰りは連休最終日なので多少の渋滞がありましたが

各車に分れて車内トークを楽しみながらのんびり帰宅。




車内で沈黙しないように、積極的に会話してくれる

女性の気遣いは男性からの好感度もアップしたようですラブラブ!





1日一緒に過ごすことで、ゴルコンはお互いの人柄を

知ることができるのが大きな魅力ラブラブ




最近イベントごとにカップル誕生している縁結び力の

強いベルゴルフイベントゴルフ




是非、今回もクリスマスに向けて積極的なアプローチで

頑張って下さい!! ホットな報告お待ちしています。