Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


3連休の最終日。

共通の趣味と出会いを楽しむRushゴルコンレポート
しますゴルフ





当日はお天気にも恵まれて、幹事としてはひと安心晴れ
そしてこの贅沢で美しい景色。

ゴルフ場にいるだけでテンション上がります(笑)音譜









マスター室前集合で参加者様のご紹介カラオケ

メンバー表には事前に申告して頂いた『ニックネーム』が

記載されてますニコニコ










今日は1ラブラブニックネームで呼ぶルールラブラブとなってますので

ちょっと不思議なニックネームの方はその理由を聞いてみたい

ところです。










スタートまでの待ち時間には練習したりカートごとにお話を
楽しんだりの交流タイム音譜 プレー以外の部分での親睦が

ゴルコンの魅力だと思いますキスマーク




プレーはスムーズに進行。前半終了後はランチタイムですナイフとフォーク

男性はメンバーチェンジがありますので、少し急いでの

お食事となりますが、いつも進行にご協力頂いてありがとう
ございます。









プレー終了後は表彰式。最終組が揃うまで待ち時間が
ありますので
グループアンケートを行いましたメモ









ゴルフを通じた出会いの場、恋愛、結婚と進展させるためにも

知っておくべきオトコ心ラブラブとオンナ心ラブラブ

相手側の気持ちをさりげなく分かってあげる恋愛スキルを
アップ
させるためにも、アンケートのご意見をフィードバック
したいと思いますニコニコ






結果はこちら↓




・・・・・・・・・・・・




Q:初心者の女性に気を付けて欲しいゴルフマナー】

~男性の意見~




・カートに戻らずにクラブを数本持つこと。

・素振りの回数を決めておくこと。

・凹み過ぎず前向きに!

・結果ばかり気にするのではなくポジティブに頑張ること

 を最優先に。

・失敗が続いて無口になってしまうと、周囲も気を使うし
 暗くなって
しまうので、場の雰囲気を考えてくれれば
 ゴルフレベルは関係なし。

・どうして良いか分からない時は、遠慮せずにどんどん
 聞いて欲しい。




Q:12日初めて彼とのお泊りゴルフデートラブラブ 
彼へのリクエスト
はありますか?】 
~女性の意見~




・温泉があるところ。

・雰囲気のよいオシャレなホテル。

・プチ贅沢な小旅行なイメージ。

・美味しい食事ができる所。

・朝早すぎるスタートではなく時間に余裕のあるスケジュール。

・ゴルフだけでなく寄り道できるような観光スポットもある所。




Q:こんな女性と一緒にラウンドがしたい! 女性に求める
オトコの本音教えて下さい】
 
~男性の意見~




・ポジティブな言葉をくれる人。 ミスしてもすぐに復活
 できちゃうし3倍頑張る!

・計画から一緒に相談しながら決めてくれる人。

・ゴルフ場選びや時間などなんでもお任せではなく意見をして
 くれる人。

・前向きで笑顔を絶やさない人。

・楽しんでる雰囲気が伝わる人。

・リアクション(ナイスショット!やハイタッチなど)をして
 くれる人。

・会話が弾む人が一番です!




Q:今日のゴルコン、どんな点に気を付けてウエアを選び
ましたか?】 
~女性の意見~




・暗くならずに季節感を出すような装い。

・動きやすく女性らしいデザインのもの。

・派手過ぎず、地味過ぎず・・でも男性はきっと派手目が好きだ
 と思って選びました。

・大勢いるので、記憶に残るようなウエアにしました。




・・・・・・・・・・









ラウンド編ゴルフのレポートはここまでチョキ

明日のパーティ編もお楽しみに~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。