そうだった~ | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

先日、フト、過去に言われてモヤモヤした場面が浮かんできました~

 

 

「何でモヤモヤしたんだろう?

「なんで、この言葉に反応するんだろう?

 

 

って自分の内側を観察しました。

 

 

すると「否定されるのが嫌!」という自分が出てきました。

おお~ この子かいな! と納得

 

 

自分の想いをジャッジされる事を嫌がる子です~

 

 

誰かに自分の想いや行動をジャッジされるような事を言われたとしても

どのように反応するかは個人によって違います

 

 

「全ての出来事は中立 そこに意味付けをするのは自分自身」 
 

反応する原因は「自分自身の内側」にありますね~

 

 

言った誰かが悪いのではありません

外にばっかり目を向けていても、解決しないんです()

そうそう、そうでした

 

 

「あなたの中に反応するプログラムがあるよ~」って感情は教えてくれています

 

それを解除するのは自分自身しかいないのです

 

 

 

気付けばいいだけです

 

 

「そっか、反応してしまう部分が私の中にあるんだなー 教えてくれてありがとうね~」

 

 

プログラムは解除されますよ~

 

よく出来てるわ

 

 

 

今日も、全てのスピリットがイヤサカましますようにっ!!!

 

 

Love!!!!