骨盤枕 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

どうも、左腰がズレでいる?? 

たまに痛みが走ります

 

肩こりも首も全て左側に症状がでるので

 

前から気になっていた骨盤枕を購入しました~

本屋さんでムックになって売っているんですねえ~

 

他にも骨盤矯正の本がたくさんありました

 

使ってみた感想・・・

 

確かに朝、起きた時の体の違和感が軽減されていました

首も楽です~

 

骨盤枕を骨盤の下に入れているとけっこう骨盤がキツイ()

胃の下もキツイし肋骨の下もキツイ

 

って全部じゃん!!

 

筋肉ガチガチなんだねえ~

 

続けてやってみよおぉ~ お手軽だね

 

次は「大人のラジオ体操」かな?