ゆきDAY❤️ | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。





こんばんは。(^∇^)


photo:01






昨日のありさちゃんのライブ
良かった!(T . T)


他にも沢山のアーティストさんが
出ていましてすごく刺激になりました。✨


そして何人かのアーティストさん達と
繋がりを持つことが出来て良かったです。( ^ω^ )


写メ撮ってないという失態😱(笑)




そして今日は久々にゆきと会いました。❤️❤️


photo:02





色々語れて良かった~(^∇^)❤️



ほんと大好き❤️❤️❤️




それでは今から小学校の同級生と
ご飯行ってきます。🎵


八年ぶり(笑)(笑)



photo:03






それではまた更新します。❤️



seeyou❤️


















iPhoneからの投稿