今からライブいきます。 | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。





こんばんは。✨


photo:01





病み上がりなうです。(笑)




今からシンガー仲間の
ありさちゃんのライブを見に行ってきます。❤️



photo:02






ついでに音楽理論の本と
ギターコードブックも
買ってきます。❤️



私が作る曲はCコードで
始まる曲が多いらしく
他のキーの曲も作ったほうがいいよ(´・Д・)」

とサポートギターの
こっしーさんにアドバイスを頂いたのでさっそく本を買って勉強しようと思います。



⬆ここまで書いて
アプリが落ちました。


なんとかならないものでしょうか(笑)



今もビクビクしながら書いています。(笑)



それでは、また落ちたら怖いのでこの辺で(´・Д・)」




また更新します。❤️



seeyou❤️





iPhoneからの投稿