ハードコアライブ&スタジオ | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。




こんにちは(^∇^)♡


photo:01





昨日は知り合いのバンドマンの
ライブを見に行ってきました。

ハードコアのイベントだったのですが

めちゃめちゃかっこ良くて
めちゃめちゃ楽しかったです!


何より尊敬したのが
みなさんステージングが上手い😍

客をのせるのも煽るのも
MCもおもしろい♡


勉強になりました。



尊敬するシンガーさん、バンドさんの

ライブにもっともっと
足を運びたいと思います。



そしてその夜は
スタジオでした。(^∇^)



photo:02





めっちゃスティック回す
児玉くん(笑)




まだ咳が出ていて
本腰で歌えないのが悔しいです(T . T)



早く体調良くなって
バリバリ練習するぞ!




それではまた更新します。❤️


seeyou❤️











iPhoneからの投稿