先週のリベンジ | 海外で働く★女の恋模様

海外で働く★女の恋模様

仕事柄、世界を飛び回ってます。ヨーロッパ→アジア→アフリカと移動した後、またまたアジアに戻ってきました。
ここでも、素敵な出会いがあるといいな♪。

昨日のリベンジに続き、今日もリベンジの話。w

とは言え、昨日のリベンジとは違う話です。





今日の朝は、テニスに行こうと思ってたのに、残念ながら雨!雨

ということで、先週のリベーンジ!とばかりに、とろけるパンケーキをまたまた作ってみました。チョキ


$海外で働く★女の恋模様-パンケーキ



今回は、ccからカップに自分で書き直したレシピを見ながらだったので失敗なし!

     つか、フツー2週連続で失敗しないだろwww

出来上がりの感想は、とろける、、、と言うより、生地がとても柔らかでふわっふわ。

あまりに柔らかいので、フライ返しでひっくり返す時に苦労しました。あせる

大きいサイズではなく、アメリカンサイズの小さいパンケーキのほうが適してるかも。





付け合せは、体が野菜を欲していたので野菜炒め。

パンケーキには似つかわしくないのかもだけど

フライパンで手軽にできるので、相性の問題は完全に無視!

ついでに飲み物はトマトジュースと、ビタミンたっぷりのブランチとなりました。チョキ

     つか、どんだけ野菜不足なんだよwww





飲んだトマトジュースはスペイン原産のDon Simonだったけど

奇しくも、先週の水曜日はトマティーナだったはず。


$海外で働く★女の恋模様-トマティーナ
この写真はWiki先生より拝借



一度は行ってみたいよーな、でもやっぱり行くのは怖いよーな。

どこかから高みの見物ができるのが、一番いいんだけどなぁ~。





取り合えず、先週のリベンジが果たせて満足、満足。

さて、今から重い腰をあげて溜まってる家事を片付けますか。

皆さんも、素敵な日曜日を!('-^*)/





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
世の中にはいろんな祭りがあるね

押していただいて、ありがとう!
ブログを書く、励みになります