プロポーズしてくれたけど・・・
そうじゃない!!
そうじゃないんだよー、平匡パンダ怒る
と、もんもんの10話から一週間…
予告を見ながらどーなるの!?
と迎えた最終回



前回までの感想リンクです
 プロの独身男と秘密の契約結婚
 波乱の両家顔合わせ
 一番好きです!契約妻の突然の告白
 私、恋人を作ろうと思います!
 ハグの日、始めました!
 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ
 あのキスのあとさき
 離婚と実家と運命の相手
 あの人に好きだよと言われる3日前
 恋愛レボリューション2016


そして、最終回の視聴率は…
20.8%!!!
ついに超えた~~~

ちなみに、
広島地区では今回も関東より高く
25.0%!!!
最後までみんな見すぎ


おまたせしました、ダイジェストいきますおー
今回のタイトルは、
【夫婦を超えてゆけ】

{E24D6A8E-7642-4F5A-B647-AC6EA4E66C74}
『好きの搾取』と言われて・・・

{82D5C8D1-9795-46DC-97B2-094E380A4BAD}
青空市の交渉やらなにやら、
時間とお給料の折り合いがつかない。
モヤモヤモヤモヤくも


{86E3AA76-29EB-466B-A201-541D1241A951}
モヤモヤは、最低賃金だから?
プロポーズはうれしかったけど、と、
モヤモヤの原因を伝えてみた。


{8D2874A9-C5AD-4AE5-BCC7-8C9EA377C82C}
丸が6つは、真田家の家紋だそうです。
(夫からの情報。1人で見てたらわからなかった汗)

真田丸ロスをもカバーする、逃げ恥ワラ

{36B2397E-4BB3-4E5A-838B-767C50A16DD8}
家事分担を勢力図でアゲアゲ↑

{E72A468D-FADA-4360-A88A-85903E4C38CB}
百合ちゃんと風見さんは、ここまでなの???

{4A4308A6-0AC5-4363-9E3B-A67A648D7BDC}
家事分担にそれぞれの不満が多少あったり
平匡の勢力が拡大しますアゲアゲ↑

{A2C38FBF-E380-425F-A98D-46740125FCB5}
『お風呂そうじ頑張ったよ~』って
褒めてほしい感じおんぷ
が、たのまれていた炊飯を忘れてたぱんだ


image
みくりも自己嫌悪。

image
ポジモン再来ビックリ!
百合ちゃんにまで、ふっかける汗

image
『辞めるなら、今です』
みくりのシャッターが閉じちゃったなみだパンダさん

『でも僕は知っている』
image
『やってやれないことはない』
『とっくに知ってました』
『大したことじゃありません』
『最初から普通じゃなかった、
 今さらですよ』


image
『おやすみなさい』
この手が、いいなって思ったハート

image
この2人にも、それぞれ展開がぐぅ~。

サゲサゲ↓この顔、カワイイハート。
image
『大好き!!!』

image
おぉ~~~sao☆

image
山さん、泣いてる~きらきら

image
『これから、どうします?』

image
ドレス姿ぐぅ~。

image
火曜日から始めようaya

image
逃げ恥狂いをさらに狂わせる誘惑。
予約しちゃう?
ボーナス出たしねにひ・・・応相談でワラ