【逃げるは恥だが役に立つ】
始まりました〜
公式HPは  こちらから


まだ録画見てない方は、ここで
引き返す?
・・・それほどネタバレしてないか

いろいろあり、『契約結婚』を
たくらむ2人
{760FFCC6-EEEF-4F4C-9F24-44612B1EE5E6}

『プロの独身なんで!』
{D54AEA6E-B1EE-4FBC-8647-5D4869CEBA6C}
さて、2人の結婚生活はどうなる

{186B91A4-8B3A-4A27-ADB3-A92E263C5206}
で、めっちゃかわいいエンディング
(あ、perfumeの振り付けの人だ!)



わたし、この年代の女優さんで、
AH(干物女)さんより、
IS(唇セクシー)さんより、
ガッキーがイチバン好きだから、
次回からも、かなり楽しみだし、
このコンビが見られるのも嬉しい


なんとなく、『お見合い結婚』っていう
2000年に放送されたドラマを思い出す。
{1E868E60-33CB-4A25-8ACA-B942988792D6}
こちらは、お見合いから始まります。

2人がかわいくて、これも
大好きだったの