もう、火曜が待ち遠しすぎる
すでに『逃げ恥ロス』が心配なわたし
今回の視聴率はさらにUPの12.5%



さて、先週ラストで、ふとんのにおいに
惑わされた平匡さんは、自衛のために
心のシャッターを閉鎖してしまった
模様です…
{97F3B9B2-AE65-44FC-B55B-27CF4B1ADFE2}


友達のやっさんの子
{1BDE4934-F6C7-4D79-92DD-805362FA099F}
置き物みたい〜いい子〜


平匡さんのお母さんと電話したあと
電器屋で炊飯器を物色中〜
{A4E7474E-7BBA-4FAF-82AB-2545BC7F923B}
(平匡さんの彼女いない歴と、後ろの
『35周年』がリンク!)


{09DCB2FF-B91B-4B1C-A7E1-EFC3A423DAAF}
「わたしがジャマなのでは!?」


お宅訪問に続き、日野さん家の子は
今回のお出かけ予定にも発熱
いやいや、さすがにそこまで子どもも
弱くないわーとツッコミながらの、
沼田さん・風見さん・ゆりちゃんと
5人でブドウ狩りに来ましたぶどう
{143F7CAA-D35B-4D3C-8697-C304FAECA377}

{EB761F55-0485-4DC2-A15B-2AAD17485AC2}
みんなと離れて、仏像を楽しむ。

しみじみ。しっくり。
{C089A0FB-3EB7-4876-9080-8620903AB814}
みくりちゃんの本音が聞けて、
安心&嬉しい、平匡さん


{8CF29D28-5D65-48B3-AB0D-9002D45D0C30}
『はんぱなーーーい!』


ゆりちゃんと話す風見さんを見て
{CCA76373-ED90-4012-8DC5-60D31CF76D89}
【なくても困らないものをわざわざ買う?】
の彼だと気付いた部下の子。

{44DA4913-AD1B-4396-8443-A5934D50889D}
ゆりちゃんのイケメン嫌いは続くのか。


そして、イケメンは鋭い
{39F805F2-08F0-4FE3-AE13-F49B71C34ECE}
平匡さん、ドキッ


シェアって、なにーーー!?
{8227AE66-D512-4F20-8777-01F55D74AE44}


え?三角関係なの?なの?
わたしも、うさんくさいイケメンは
いやです〜