#prayforkyushu #prayforkumamoto | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない









 


帰宅してニュースをちょっとみたら亡くなられた方が増えてました…。

現在37名


これから17日にかけて雨も降るみたいで…
避難されてる方も心配です。


ハレスの方がなくなくライブを諦めてチケットを手放すツイートも見かけました。



 せっかく楽しみにしてるライブを諦めるなんて…私にはできません。。でも仕方ないことなのでしょう…。

悲しい記事になってしまいますが、いつものピョンテな記事を書くのもどうかと思ってしまいます
(>_<)


でもここに来て明るい気持ちにもなってもらいたいし…。。複雑ですね。



九州、熊本にお住いのハレスの方!

地震について、2PMについて溜め込んでることがありましたらぜひコメント残して下さいニコ


但し、掲載してもよい方に限りますw  

一緒に分かち合いましょう^ ^





{51CE644C-4209-451C-84B6-130BF7B4AF9A}



なんて…コメントくるかな^^;











{5A0C2915-E429-46A3-B34E-A3D3538B23C5}


Kさま、コメントありがとうございます^ ^
友人の方が元気で良かったです。
(言葉少なめで失礼します。)



{1950EE7D-9E35-4031-8500-F7F53FCCB87C}

mikaさま、コメントありがとうございます^ ^
まさに避難生活なのですね(>_<)
頑張ってください。
(言葉少なめで失礼します。)