2PM♡ジュノ溺愛日記&ネイル好きNiu(ニュウ)のブログ

2PM大好き!ジュノくん溺愛♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

NEW !
テーマ:
2PM






本日発売!!

『2017 さんますとりーむ 』!!

じゃなかった
『2017 S/S』 

サマーストリーム!!



大阪でジュノくん、さんますとりーむって言うから…(´>∀<`)ゝ





{4CA438CD-BDDF-4DBD-B1ED-3D4A7256F90E}

{C74EE8C6-3EC6-4B80-A1E3-AD35B3FE28A3}


鼻から下がカバみたいで可愛い←激愛ゆえの褒め言葉w
{2E4EFD30-F99B-4856-9C16-835538493A28}











バンドメンバーさんに愛されてるジュノ♡
フラゲの日にみんなタワレコ行くなんて(:_;)

ホント愛されてるな








{7616EADE-1F25-4F31-AEB2-9438539F19EE}

かわいい写真ありがとうございます(TωT)ラブラブ




韓ON! BOX!! 



  

応募券コンプ
{F9F63A2F-AB10-4287-9D3B-FC55F9E725CC}


前の記事にも書いたのですが、タッチ券とシリアルナンバー譲ってくれる方がいましたらご連絡下さい。よろしくお願いします!




fe.athers.772pm@gmail.com







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2PM






大阪公演の初日、主治医の先生から電話がありました。


「手術1週間はやめられませんか?」

私「もう予約のお客さんいっぱいで厳しいです。」


「では、16日手術なので14日から入院になります。」


え、Σ(・ω・ノ)ノ 

てっきり16日から入院でその後手術かと思ってたよ〜。予約入ってるよ〜(><)


遅らせるわけにも行きません…

だってジュノの横アリ公演あるから…



と言うことで入院日は14日


ジュノの東京ハイタッチ会の次の日


これはハイタッチ会行けってことね
ジュノに元気もらってから入院することができる♡


どうしてもジュノに伝えたいことあって今まで以上にCD買いました。


12日のイベントにも当選したくて私にとってはいっぱい買いました。




少しでも長い時間この子の笑顔を見ていたくて♡
{15786742-EF58-4EBF-BCE9-DB70B5A0001F}


    





私の他にいるスタッフは
ネイリスト&アイリストひとり
アイリストもひとり

私含め全部で3人です。

決して多くありません(><)
夏は特に忙しい時期なのに人手足りません


休み明けに知りました。週一の休みで私の穴埋めしてくれることを…
(通常は月8日の休みです)

私が入院することで他のスタッフにしわ寄せが言ってしまうことがとても心苦しくて…



(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)


そんな中イベントに参加したいと思ってる自分がとてもわがままで本当は止めるべきなんだろうけど、でもやっぱりジュノに会いたくて…



そんなわがままな私からお願いがあります。


12日のイベント、ハイタッチ会に参加できない方、CDについてるシリアルナンバーとハイタッチ券譲っていただけませんか?
ジュノペンみんな行きたいのにこんなお願いしてすみません。

今回ばかりはジュノペンさんに恨まれてもいいです。(ノ_・。)






素敵なお礼ができるか分かりませんが何かできれば良いなと思ってます。


譲っていただける方いましたらこちらまでご連絡下さい。


または
fe.athers.772pm@gmail.com


よろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2PM







そういえば〜(^^;

ジュノくん帰国しましたね。3日間お疲れさま!




{AF90DB9A-DD97-4460-B537-FE5495BCA27E}

{40CDDE83-6168-483D-90A0-505AE2C9C7B7}

{5FF55EED-33E8-480D-9EB6-1B9154756450}
大人なコーヒー


{531AB486-4303-4A2D-9A45-68F01739C193}
豆大福♡












real_2pmstagramより
{0A3EC125-CCB9-4DBB-B1A2-42A51F585832}

{4986EA5D-4B17-40F3-9243-B12BB38EBA8A}


この角度まさに宗介〜(≧▽≦)
{7081C192-F1EB-416A-9486-0D58BF7FBA2D}

{3CEB7E6D-A0EC-4AA6-BEB0-5620E6FC292A}



宗介かわいい


動画もあるよ








ウジュのコラボいつか実現してほしい☆
{5356D002-9622-4239-AB01-9F1002A62D14}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2PM






JUNHOの自分は可愛い宣言♡

{15CC2F75-A4F3-47D0-BAD7-64F9C4822C64}







大阪初日のジュノ

「アイスクリームは2017年しか歌わないです。」

「ウェ!?ウェ!?(なぜ?どうして?)」と韓国ペンちゃんのツッコミw


「冗談でした、すみません。。」


「PV撮影した時、僕が可愛すぎて…」
照れ笑いするJUNHO




「これ大丈夫かな?ファンの(反応?)こと心配しながら撮りました。僕のハートが痛かったです。


でも…これ可愛いんじゃないってw」




かわいいって自分で思っちゃったのね( ˆ♡ˆ )
多分だいぶ前から思ってるんだろうけどw

{7454A94A-11F0-45A4-9EEB-5BADD668D6BC}

{4B642E80-2F10-454D-A449-26858EF88D29}




何してもキミは可愛いよ



そんな今日は「キミの声」4周年!!

名曲ですね!



年々アーティストとして進化し続け、でも初心を忘れてないJUNHOくん、尊敬します。
そんな心優しいJUNHO大好きですドキドキ



{9BD94B58-0D46-4F69-B1DF-01687FC5BE84}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2PM





大阪でクッキーお渡しできなかった方、すみませんでした。

慣れてないものでうまく出来ませんでした(:_;)



それとアメンバー申請してくださった方でクッキー受取り希望なのかどうか分からなかった方は承認してません。

ひと言メッセージ頂きたいです。


よろしくお願いします^ ^



{400DE13D-8189-43F1-AC54-3C38649C6FD4}







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。