ちょちょっチョンジン!! | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM







ドラマ「記憶」

イ・ジュノがユン・ソヒに自分の心を告白した。

{E7661308-FE9E-4B8F-A59B-16DF7BCD476E}


元記事はこちら
右上の「あ」を押すと日本語になります。



 

え、ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

展開早くないすか?




日本語字幕が出てからドラマを見てるので内容わからないけど…


何度も言うけど
それ以上の展開いらないから~゚(゚´Д`゚)゚。




そのまま社内恋愛はしないでおくれあせる


チョンジン!今は恋愛より仕事でしょ!www










そして今日はツアーグッズの詳細出ました!

なんかツッコミどころ満載?ですが
{84C2B505-D254-41D2-A459-6A59687A0D27}
{F5BF682C-A12F-430D-93E6-2296AB4B86AA}

オクキャットとJun.Kハートの合体って…
キモイわ

彼女パーカーって何(・∀・)
名前のつけ方、ストレートすぎる~


{B0166522-0E54-4FFB-AF6A-1724C394D1B3}
{A03502BF-3997-4DD1-A8FB-16A2208D5F43}


ペンペン、チャンナナ食べちゃってるね
(・∀・)



各会場の販売開始時間は→こちら




で、謎なのがウヨンが名古屋でジュノが代々木。

ウヨンのバースデー4月30日なのに何ででしょ?

早めにソロの発表とか?

何かありそうで楽しみですね~



ツアー初日までD-9!!