2013年~社会人サークル~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

社会人サークル ラブジュアリー
代表の白石です。


遅くなりましたが明けましておめでとうございます


本日は柔道の初稽古に参加してきました

身体は完全にオッサン化してるので高校生の相手はツライですね




さて、2013年のラブジュアリーは、少人数から大人数までのイベントはもちろん、世代別や趣味別イベントにも力を入れて行こうと思います



さらに力を入れたいのは教育です

皆さん多少の温度差はあれ、異性との出逢いを求めて参加しているわけです。

しかし、初対面の方と出逢う準備が出来ていない方も中にはいらっしゃるのです。



イベント当日、残念ながら今日の出逢いが次に繋がることはないであろうことは、一目見ただけでも分かります。

それは身なり身だしなみに無頓着だから

例えば、寝癖、無精ひげ、サイズの合っていない服装など。。。。。。




見た目で判断してほしくない!


という意見もあるでしょうが、全くの初対面なら見た目で判断してしまうのが人間なのです。

※詳しくは「メラビアンの法則」を検索してみてください。



むしろ、初対面の方に出逢う場で、身だしなみに気を遣わないほうが失礼ではないでしょうか?



『まぁこの程度でいいだろう!』

その甘い考えが出逢いの可能性を潰しているのです





社会人サークルのビジネスは、何度も参加していただいたほうが儲かります

しかし、皆様の出逢いを真剣に応援しているので、正直に言わせていただきます




3回参加してデートまでこぎ着けなければ、自分に何かしらの問題があると思って間違いありません

誤解しないでいただきたいのは人間的に欠陥があるという意味ではありません。

やり方を知らない、または間違っているだけなのです。



何回も参加すれば!
異性が多く参加していれば!


このような考え方の方は大抵上手くいきません



なぜ上手くいかないのか、出来る人に教えてもらうのが手っ取り早いく確実です。

先ずは自分の欠点を認めること!
欠点を認めるのは勇気の要ることです。

しかし、それを認める素直さの無い人に成長はありません!


成長することで素敵な出逢いに繋げてほしい


これが私の想いです。



本音でお話しすると、誤解を受けたり嫌われたりすることがありますが、それでもなお本音でお付き合いしていきたいと考えています。



今年も多くの出逢いと笑顔のために邁進いたします







ペタしてね読者登録してね