2012年を振り返る~社会人サークル ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

社会人サークル ラブジュアリー
代表の白石です。


今年も残すところあと5時間ほど

今年も多くの出逢いがありました



ラブジュアリーにご参加いただいている皆様はもちろん、ご協力いただいている店舗様、提携企業の皆様など、感謝の気持ちで一杯です。


今年は100回のイベントを開催することが出来ました

来年はさらに多く、中身の濃いイベントで皆様の出逢いと交流を応援して参ります



一年を振り返ると、いろいろ楽しかったこと、嬉しかったことがあるのですが、特に印象深いのは、提携先結婚相談所にご紹介した方のご成婚が決まったことです



ラブジュアリーにご参加いただいている方の中で、一年後、二年後までに結婚したいなど、特に婚活意識の高い方は提携先の結婚相談所をご紹介しています

私は仕事柄、結婚相談所を運営されている方とお会いする機会が多いのですが、安心してお任せできるとのは提携先の『ブライズガーデン』だけです。

正直、ここには任せられないと思う結婚相談所も沢山あります



そのような中で、提携先の結婚相談所でご成婚にいたり、大変嬉しく思っています

嬉しく思っているというか、ご報告を訊いた時には思わず目が潤みました



2013年はさらに結果の出るイベントと、結果を出すための教育に力を入れていきます。



★☆★2013年のイベント★☆★
1/5(土)『ニューイヤーパーティー
1/6(日)『30代以上限定!大人のLunch Party
1/13(日)『ウィンタースポーツ好きの会


ペタしてね読者登録してね