人からどう見られているかを気にしていました | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは 吉田あやです

今日は、三回のモニターセッションを受けてくださった

Eさまのご感想をシェアさせていただきますね

(Eさま、掲載許可をくださりありがとうございました)


ツボとんとんセラピーって何?というかたは

↑をクリックしてお読みいただけると嬉しいです




これまで3回のセラピーどうもありがとうございました。

最初はトントンって何?状態の私でしたが、

セラピーを通して気持ちの持ち方が

受ける前と受けた後ではだいぶ変わったように思います。


私は自分の気持ちを外に出すのが、

どちらかと言えば苦手なほうでした。

でもトントンされながらだと不思議なくらい自然に

今の気持ちがどんどん出てきてちょっとびっくりでした。


セラピーが終わってからも、

いろんな気持ち・言葉があふれてきて

あやさんの前でかなりおしゃべりな私になっていたように思います。(笑)

毎回すごく、すがすがしく晴れやかな気持ちになり

スッキリ気分よく帰宅していました。


1回目はただ不思議という感想が大きかったのですが、

2回、3回と受けてみて自分の気持ちに寄り添うことの大切さを

身をもってわかったような気がします。

自分を大事にすることの大切さは、

頭の中ではわかっていたつもりなのですが、

どこか曖昧な感じでした。

でもこのセラピーを受けて

やっぱり自分のことをもっと好きになってあげようと思いました。


今までは人からの評価、どう見られているかを

すごく気にして喜怒哀楽、忙しく気持ちが変化していましたが、

これからはもっと力を抜いてちょっとクールな私になって

ゆったりと過ごしていけたらいいなぁと思いました。

セラピーを受けた今ならなんだかそう過ごしていける気がしています。

ゆったりとした気持ちで毎日を過ごせたら、

きっともっとハッピーになれるんだろうなぁ。


あやさん、これまで本当にありがとうございました。

毎回あやさんとたくさんお話できて、

あやさんの笑顔もたくさん見れて

とってもステキな時間を過ごせました。

モニターやってよかったです。


また機会があったらセラピーぜひぜひ受けたいです。

その時はどうぞよろしくお願いします♪


Eさま、素敵なご感想をありがとうございました


人からの評価を気にしないで

いつでも自分らしく振る舞えるとき

その人の魅力がMAXに輝くのだと思います♡


「トントンされながらだと、

不思議と自然に気持ちがどんどん出てくる・・・」

そうなんです

ツボ経絡をトントンすることで

普段は自分で気づくことの出来ない潜在意識に

こっそりとアプローチしていけるんです。

不思議だけど、パワフル♪


セッションを受けたあと、

ご自分の変化や溢れる思いを

たくさんお話ししてくださるかたが多いです


自分に寄り添って、自分に優しくなれたクライアントさんが

溢れる思いを分かち合ってくださるとき

私ね、ほんとにほんとに幸せ~♡


今日も読んでくださってありがとうございました