閉じ込めていた感情が一気に出てきました | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

吉田あやです

今日もご訪問ありがとうございます



初めてセッションを受けてくださったWさまのご感想を

紹介させていただきますね


遠くに離れて暮らす親御さんのことが心配でありながら

なかなか会いに行けないことを

悲しく、切なく感じていたWさま



Wさま、掲載の許可をありがとうございました♪



やっと、トントンと出逢えて嬉しい!!

長い間、悲しい思いを考えないようにしたり、

突然 凄く落ち込んだり、

自分の中に閉じ込めていた感情が一気に出て来ました。


どうして、この様な感情になるか、

ゆっくり、じっくり考えて自分と向き合えた事に感謝です。


感情をさらけ出し、

不安を何度も確認して聞いてもらううちに、

ホッとした気持ちになりました。


トントンのタッピングも効果があります。

次回のセッションが楽しみです。

ありがとうございました。



Wさまは、セッション後、

親御さんにさみしい思いをさせているという心配が

すこし和らいだそうです



初めてトントンセラピーを受けるとき

ご自分の中に閉じ込めていた感情が溢れてくることに

多くの方が驚かれると思います

(私も、初めてセラピーを受けたときはびっくりしましたよ)

↑クリックすると、読めます



悲しみ、さみしさ、怒り、不安・・・

見たくないものには、ついつい蓋をしてしまいますよね

もしかしたら、蓋をしていることさえ気づいていないかもしれないですね


「私はだいじょうぶ」

「自分の人生に後悔してないし」

「嫌いなあの人からもいろいろ学べるし」

「私が我慢すればうまくいくから」

「世の中には、私よりもっと不幸なひともいるし」


と、自覚のないまま自分に言い聞かせていること、ありませんか?

私はありました

今も、気づかずに我慢してること、たくさんあるはず 笑


あなたがもし、だいじょうぶって自分に言い聞かせても

心がざわざわしたり、

無性に不安になったり

訳もなく涙が出たり

どうしても嫌いな人がいるなら


ちょっぴり自分に寄り添ってみませんか?

この気持ちに気づいて欲しいって

ずっと待ってるあなたの中のあなたに

会いに行ってみませんか?


ツボとんとんセラピーって何?というかたは←のリンクをクリックしてお読みいただけると嬉しいです

4月から新しくセッションメニューをご案内できる予定です

もう少しお待ちくださいね


今日も読んでくださってありがとうございました♪