お母さんのこと、好きですか? | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは。

本当の自分に会いに行く をお手伝いするセラピスト、
吉田あやです。

今年も残すところあと一日と少しですね。
あなたにとって、今年はどんな一年でしたか?

来年はどんな一年にしたいですか?


今年最後のブログです。

つぼトントンセラピーを受けてくださった
モニターのSさまのご感想を紹介しますね

セッションを進めて行くと、
自分が解決したいと思っていた出来事や
解放したいと思っていた不快な感情の
もっと奥に眠っていた、
本当の自分の気持ちに気づくことがよくあります。


お母様との関係に悩んでいたSさまも、
セッションでそんな体験をしていただけました。


私はずっと母が嫌いなんだと思ってたのだけど、
本当は、守ってあげたいと思ってたことに気づいた。

メールで喧嘩したままだったけど、
いつでも、○○にきていいんだよ。なんてメールしたよ。

そう、母は弱いから
私が守ってあげなきゃという自分を思い出したよ。
ありがとう。

そして、セッションの内容ももうわすれそうなの。笑
癒されたのかな。

母との関係は、辛かったから、母を思いやれそう。
お正月に、会うときに自分がどう感じるか楽しみだよ♪



Sさま、
感想を送ってくださってありがとうございました♪
お母様と過ごすお正月が楽しみですね


書店には、
母と娘の重たい関係やしんどい関係の本が
た~くさん並んでいますね

どれだけの母娘が苦しい思いをしてるのかな

大切な娘を思うお母さんの気持ちと
大好きなお母さんに愛されたい娘の気持ち

息子も・・同じだよね?

すれ違ったり、
ボタンを掛け違えたりして
うまくいかないこともあるけど、

怒りや
悲しみや
寂しさや
罪悪感・・・

そんな感情の下には、
必ず 愛 が溢れてるんです

かならず♡

EFTってどんなセラピー?
という方はこちらをお読みくださいね


来年は、
もっとたくさんの方の中に
もっとたくさんの愛が溢れる
お手伝いさせていただけるよう

自分を癒す旅
私も、まだまだこれから続けます

今年は、出会いに恵まれて
人生の方向転換の一年となりました。

私と関わってくださったすべての方々に
心より感謝しています。

ありがと~♪

みなさま、
良いお年をおむかえくださいね。

来年もよろしくおねがいいたします。